ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

★きらら★さん

絡んで下さい

★きらら★さん

お疲れ様です
超負けまくってて
今日かなり久しぶりに
に行きました
初めて行っただけど
18時の時点で
北斗5台中5台が
1400オーバー
正月営業にしても
あまりにひどくない


まだまだしたい事
あるのでコメント
待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 153件中 91~100
ふちたまるさん
[No.66]ふちたまるさん

[61]の所の俺の顔にモザイクがかかってますこれもバグですか教えて下さい

まさやーさん
[No.65]まさやーさん

きららさんのブログ見ました
負けが込んでますね
そんなに負けてるならホール変えるか、
提案なんですが1日の投資上限を決めてみては?
自分は1パチも4パチも1万って決めてますよ
この方法にしてから全く負けなくなりました
あとは自分の工夫次第です
とりあえず突っ込んでも返ってこない位の額をパチンコにいれこむのはどうかと…

ふちたまるさん
[No.63]ふちたまるさん

おっやっと顔出したね北斗は出てたよ俺以外の人はねおやすみ

★きらら★さん
[No.62]★きらら★さん

お疲れ様です
まだ仕事終わらない~
みんな今日ゎ北斗したの

ふちたまるさん
[No.61]ふちたまるさん

負けたから、バーバーリュウケンに行って、髪の毛斬らせるか。  実写版リュウケンは優しいからね

ふちたまるさん
[No.60]ふちたまるさん

凄いですね大変でしょうが…羨ましいです。俺の兄貴も2年位はパチプロ今は負けプロ

さかいまさよしさん
[No.59]さかいまさよしさん

パチとスロで食ってますが
なかなかキツい
思ってる以上に
結構大変ですよ

幸せなんて
とてもじゃないですが…思わないです
好きでやってるから
後悔はないですが

ふちたまるさん
[No.58]ふちたまるさん

遅くまでご苦労様働かないでパチプロになれれば幸せ。

★きらら★さん
[No.57]★きらら★さん

お疲れ様です
やっと仕事終わったぁ
北斗の負けを取り戻す為に
働かなくてゎ笑

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報