ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

★きらら★さん

絡んで下さい

★きらら★さん

お疲れ様です
超負けまくってて
今日かなり久しぶりに
に行きました
初めて行っただけど
18時の時点で
北斗5台中5台が
1400オーバー
正月営業にしても
あまりにひどくない


まだまだしたい事
あるのでコメント
待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 153件中 21~30
★きらら★さん
[No.137]★きらら★さん

投資110Kだったので
辞めたらこれだから
まだ連チャンしてる

ふちたまるさん
[No.136]ふちたまるさん

( ̄~ ̄;)やめぎわ難しいね特にハマってる時はね頑張って30連チャン目指して

★きらら★さん
[No.134]★きらら★さん

1789回転で
辞めたら
1804回転で
当たって
今、隣で7連チャン中
もぅ最悪

ふちたまるさん
[No.133]ふちたまるさん

久しぶり昨日の俺みたいに付かないで終わらないように

★きらら★さん
[No.132]★きらら★さん

今1542回転
ここまで
転生チャンス
トキラオ外し
百烈予告
ジャギ外し
世紀末モード中
パネルボタンバイブ
背景キリン
ジャギ外し
世紀末モード中
死兆星
カウントダウン5→0
0が麒麟
トキラオ麒麟で外れ
何で当たるんだろ…

ふちたまるさん
[No.131]ふちたまるさん

アルタさんも、おめでと。勝つと気分がいいですね

アルタさん
[No.130]アルタさん

ふちさん
勝ちオメです
俺も勝てました

ふちたまるさん
[No.129]ふちたまるさん

1ヶ月以上ぶりに儲かりましたアルタさんとキラキラさんのお陰かなありがとうm(__)m。

★きらら★さん
[No.128]★きらら★さん

おはょぅございます
実ゎ今日も休み
朝まで飲んでたのに
もぅです
みんな今日も頑張ろうね
隣に座る人が喫煙者で
ありますよ~に



アルタさん
[No.127]アルタさん

 そこまで取り戻せるのはスゴい
 タバコに関しては喫煙可能な唯一の場所ですからね……
 吸わない人には理解してほしいが…

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報