ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

★きらら★さん

絡んで下さい

★きらら★さん

お疲れ様です
超負けまくってて
今日かなり久しぶりに
に行きました
初めて行っただけど
18時の時点で
北斗5台中5台が
1400オーバー
正月営業にしても
あまりにひどくない


まだまだしたい事
あるのでコメント
待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 153件中 11~20
ふちたまるさん
[No.147]ふちたまるさん

あっ。俺もやめたい。出来れば戻って来てください。

★きらら★さん
[No.146]★きらら★さん

パチンコ辞めます
もぅつまらなすぎる



今まで有難う




皆ゎ頑張ってね



有難うございました

★きらら★さん
[No.145]★きらら★さん

アルタさん
ハィ
馬鹿です
帰りに慶次に座って
5Kで当たって
閉店50分前だったんだけど
確変中に300ハマリとかの
せいで、ランクアップ2回
しか取れませんでした
もぅトコトンついてません



アルタさん
[No.144]アルタさん

きららさん
よくそこまでツッコめるね
 普通に回収不可能に近いよ
 維持になりすぎると破産するよ

ふちたまるさん
[No.143]ふちたまるさん

なんだろね引きが悪いスロットは朝からなら設定解れば出るかもね北斗は駄目

★きらら★さん
[No.142]★きらら★さん

朝ジャグラーで40K
使って
北斗で今150K使って
通常のみとか…
笑える


ふちたまるさん
[No.141]ふちたまるさん

2通俺も昨日2通だけまったく同じだねてっまだやってんだ帰って酒飲んだほうがいいよ

ふちたまるさん
[No.138]ふちたまるさん

やめた台がかな早く止まって欲しいね

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報