ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

わやなかあたさん

楽しみ~

わやなかあたさん

原作よく知らないし、
前作もちょっとしか打った事ない
けど すっごい楽しみ&期待してます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 716件中 1~10
パッツンさん
[No.730]パッツンさん

わやなちゃん久しぶり~
やっとこ落ち着いたんでしに来ましたよまた宜しくねぇ~
あっ遅くなったけどマイは大丈夫

わやなかあたさん
[No.729]わやなかあたさん

パッツンさん
お久しぶり
忙がしい中ありがとう。アタシは地震以降、行ってないよ。
全く行きたいって思わないよ。
幸い、我が家は小物が倒れた程度で済んだけど、被災地の方達やお亡くなりになった方々の事思うと
涙が出てくる。

パッツンさんのは大丈夫だった?
都内もが本数減だったりと、年度末の忙がしさに加えて大変だと思うけど、
頑張って下さいねp(^^)q
今日も寒~いから体調崩さないで、乗りきれる事を願ってるよ

パッツンさん
[No.728]パッツンさん

わやなちゃん
皆さんおはよ~
なかなか出来なくてごめんね年度末で忙しくてわやなちゃんもリア多忙なのかな?
また落ち着いたら来ますね

YOSHIさん
[No.727]YOSHIさん

わやなチャンパッツン
こちらヒサビ
わやなチャン最近はパチ
どぉ~かなぁ
オレは相変わらず北斗
打ってるよぉ

パッツンさん
[No.726]パッツンさん

わやなちゃん
皆さんおはよ~
今日も1日笑顔でガンバろうホアタ
此方はだけど朝から寒い

パッツンさん
[No.725]パッツンさん

わやなちゃん
皆さんこんばんわぁ
今日もイソでやっと終わったよ兎に角眠たい早く帰ってせねば

パッツンさん
[No.724]パッツンさん

わやなちゃん
皆さんおはよ~
わやなちゃん昨日は忙しく徹夜だったよ眠たいっす今日あたり行くのかな
シュナさん昨日は勝ちおめっとぉ~です俺も基本的にはぶっこむかなでも釘調整次第で止めるかもだけどね

シュナイゼルEBさん
[No.723]シュナイゼルEBさん

深追いしちゃいました7箱アリマシたが残り1箱
6箱も吸い取られた
転生チャンスにユリアどデカ背景でユリアリーチ3テンCUシン赤ドレスのユリア抱くロゴ落ち緑CIありゃありゃダメかと思ったらケンシロウ登場
でもあえなくバトルでサウザーに敗北し単発で終了
休憩後一回転目の次回予告で当たらなかったのが運のつきでしたトキラオリーチでしたがなんのCUもなくハズレる予感もしてました
ハマリの予感もしてたけどやっぱりヤメのサインでしたね
でも皆さん二万五千円ツッコミで8連チャンドル箱7箱時間は12時半すぐにヤメれますか
結局今月は収支一万二千円負けでスタートです
で北斗始めて二回目の次回予告を見れたのは嬉しかったかな当たりならもっとね

シュナイゼルEBさん
[No.722]シュナイゼルEBさん

あかん眠たくなってきた休憩後一回転目しばらく暗転になって百烈拳予告かなと思ったら次回予告やったけどCUなし緑CIであえなく敗北

シュナイゼルEBさん
[No.721]シュナイゼルEBさん

現在投資二万五千円
赤オーラ5テンでジャギリーチ白タイトルCUなし麒麟CIで告知音なしやけど昇格で16ラウンド当たり
8連チャン7箱で終了ランチタイム中
さあ一箱使って出なければヤメかな

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報