ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

わやなかあたさん

楽しみ~

わやなかあたさん

原作よく知らないし、
前作もちょっとしか打った事ない
けど すっごい楽しみ&期待してます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 716件中 21~30
シュナイゼルEBさん
[No.710]シュナイゼルEBさん

わやなさん
しょうもない質問に誠意あるアドバイスありがとございます
チケットは俺と嫁さんと娘二人分なんで高いかな
拳王のキリンタイトルのみが完全無敵です
リーチテンパイ直後に発生するラオウ昇天背景と旧強敵背景CUも完全無敵ですね
激熱はステチェン時に~へようこそってドラゴンボールのセルの声優さんがナレーションされた時かな?
以上、僕はこれまで外れた事ありません
ただし激熱北斗百烈拳予告を外した時はめっちゃ打ちのめされましたが
これまで外した事なかったんで
で僕の実践経験上なんですが激熱リーチを外した後必ずと言っていいほどすぐ当たりがくるんで諦めずに打つ事ですね
ヤッパリ土下座もした方がいいかな?(笑)

パッツンさん
[No.709]パッツンさん

わやなちゃん今日は厄日だよ当たっても5R×5→確確確通だし良い演出来ても今日は帰りまぁ~す

わやなかあたさん
[No.708]わやなかあたさん

パッツンさん
お疲れ~
やっぱ普通にキリン外すんだね
HB×1ってのも萎えるよね
その後どう?
今日あたり混んでそうガンバレ~

パッツンさん
[No.707]パッツンさん

わやなちゃん
皆さんばんわぁ
わやなちゃん勿の論あるよでも麒麟タイトル俺はファルコとユダ外したけどねでもラ王頂いたけどHB×1終了だったよ今日は久々来てるけどヤバい感じだよ

わやなかあたさん
[No.706]わやなかあたさん

パッツンさん
シュナさん
お疲れサマです
シュナさん
確かにバレる前に
潔く先に謝った方が、いいかもですね
奥さんや娘さん達にしてるし、許してもらえると思うんだけどなぁ
プリキュアのコンサート高いっすね~
パッツンさん
リーチ演出もメチャクチャ多彩なんだね
拳王とかサウザーとかのタイトルがキリンってあるの

パッツンさん
[No.705]パッツンさん

わやなちゃん皆さんおはよ~(=^▽^=)
今日も1日ガンバろうわやなちゃんユリアん時は衛兵のメットが赤だったり普段と違う熱いCUが多々あるから見てねラオウVSケン3Dならトキの右上に北斗七星だったり、シンなら階段にドレスあったり他リーチも沢山あるんだよ通常演出もまたしかり

シュナイゼルEBさん
[No.704]シュナイゼルEBさん

わやなさんへ
っていうかバレてから謝るよりここは男なら潔く告って土下座の方が効果的かな?
パチに関してではなくてゴメンなさい
3月にはケンシロウ百烈拳バージョンがミドルタイプのST機で出るらしいよ

シュナイゼルEBさん
[No.703]シュナイゼルEBさん

わやなさんへ
お応えありがとうございます。
変な質問でゴメン。
50万全部負けたわけではなくて
娘二人と嫁さんの誕生日にWiiとWiiフィットと太鼓の達人2セット五万円
クリスマスプレゼントにハートキャッチプリキュアのパソコンとキュアミラージュと自分の服と嫁さんの服合わせ五万円
1カルビ家族で五人分×三回で三万円
嫁さんの韓国旅行の餞別三万円
嫁さんと娘の美容院代二万円
ハートキャッチプリキュアのコンサート一万五千円
友達から譲り受けたSaxophone(サックス)十万円
宇宙戦艦ヤマト一万六千円
ブーツと革ジャン二万円
以上33万1千円なり

後の17万円は負けかな

わやなかあたさん
[No.702]わやなかあたさん

ゆう136さん
あれがユリアリーチなんですねありがとうございます
疑似2だったし、
ダメだろうなぁと思いつつ
ちょっとだけ期待してたけど、やっぱりハズレでした

わやなかあたさん
[No.701]わやなかあたさん

シュナさん
こんばんは
嫁の立場だったら…の質問ですよね
691しましたが
ナンダカンダ言っても
許すと思いますね
たっぷりお灸を据えて

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報