ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

わやなかあたさん

楽しみ~

わやなかあたさん

原作よく知らないし、
前作もちょっとしか打った事ない
けど すっごい楽しみ&期待してます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 716件中 61~70
シュナイゼルEBさん
[No.669]シュナイゼルEBさん

はじめましてでスイマソン!m(__)m
ここは北斗のコーナーだから北斗を語りませんか?
牙狼、慶次は他のコーナーでお願い申し上げます。m(__)m
最近北斗行きたくも家族全員新型インフルエンザでダウン中なんで行きたくても行けません!

オグリと共にさん
[No.668]オグリと共にさん

わやなさん
おはよー
慶次で勝ったんですね
勝ちオメ~(^o^)/

わやなかあたさん
[No.667]わやなかあたさん

オグリさん
ちわわっす
この前の夜パチはね、
31K勝ったよ
超久々、慶次でね
やっぱ慶次オモシロイわぁ

オグリと共にさん
[No.666]オグリと共にさん

わやなさん
ちわっす
インフル治ってよかったです
昨日どうでしたか?

わやなかあたさん
[No.665]わやなかあたさん

皆さん
こんにちは
寒いですね
パッツンさん
忙しい中、ありがとうインフル治ったよ~o(^-^)o
なもんで、今日夜パチ行ってきま~す
頑張れ
インフル流行ってるから
要注意だよ

パッツンさん
[No.664]パッツンさん

わやなちゃん皆さんこんち
わやなちゃんインフル大丈夫かぇ~早く良くなると良いけど
ちょいとリアが忙しくなっちゃったんでまた落ち着いたら来るからねぇ~

パッツンさん
[No.663]パッツンさん

わやなちゃん皆さんこんばんわぁ
わやなちゃん無理しなくて先ずは治す事先決でねお大事にぃ~
食べられるならちゃんとご飯食べるんだよ

オグリと共にさん
[No.662]オグリと共にさん

わやなさん
大丈夫ですか
僕の職場でも流行ってますよ
お大事に~

わやなかあたさん
[No.661]わやなかあたさん

インフルエンザになってしまいました
元気になったらまた来ます。
皆さんも気を付けて下さいね

パッツンさん
[No.660]パッツンさん

わやなちゃん皆さんおはよ~
今日も全てにおいて全力投球で1日ガンバろう

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報