ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

わやなかあたさん

楽しみ~

わやなかあたさん

原作よく知らないし、
前作もちょっとしか打った事ない
けど すっごい楽しみ&期待してます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 716件中 51~60
わやなかあたさん
[No.679]わやなかあたさん

皆さん
お疲れさまです
シュナイゼルさん
私のハンネですが、全く無意味です
登録する時、テッキトーにボタンポチポチ押したらこうなりました
幕張は私もず~っと前に
勤めていた会社があったので、通勤してました
今は随分変わりましたよちなみにマイは柏市です明日行けるといいですね
勝ち報告待ってますよ
YOSHIさん
昨日も勝ったんだね
おめでと
設置場所変わると
出方変わったり、出なくなったりって、アタシもそう思う
今日は夜パチ行けそうなんだけど、どうしようか迷い中です
でも多分、行くんだろぅなぁ~

YOSHIさん
[No.678]YOSHIさん

わやなチャンシュナさん
お疲れ
わやなチャンインフル治って
良かったね
今日はかなぁ
今週も頑張って行こう

シュナイゼルEBさん
[No.677]シュナイゼルEBさん

わやさんって呼んだら関西で、わやっていうのはダメになる事をいうから縁起が悪いからね
わやなさんこれからもよろしくです

シュナイゼルEBさん
[No.676]シュナイゼルEBさん

わやなさんって呼びますネ
ところで、わやなかあたさんってどういう意味なんですか?
住まいは奈良の桜井市なんですがマイは橿原市(かしはらし)っていう隣の市なんですよ千葉は20代ん時に転勤で横浜と東京の町田に住んでた時に出張で千葉市内や幕張とかよく行きましたよ
明日マイ行けるように頑張って治していい結果報告出来たらいいかな?

わやなかあたさん
[No.675]わやなかあたさん

皆さん
おはようございま~す
シュナイゼルさん
体調いかがでしょうか?
明日の参戦の為にも
こじらせないコト祈ってマス奈良なんですね
修学旅行で行った事あります
何市って読むんですか?
私、千葉です
私のこと、適当に略して呼んで下さいね

シュナイゼルEBさん
[No.674]シュナイゼルEBさん

わやなかあたさん
お気遣いありがとう
今度は自分が風邪っぽいみたいで体調不良っす
パチはどちらの地域でやったはるんですか?
俺は奈良の橿原市がマイどす

わやなかあたさん
[No.673]わやなかあたさん

シュナイゼルさん
気にしないで下さいね
私も先週、家族全員でインフルエンザにかかったので、に行けない気持ち、分かります!
来週のお休みの日が待ち遠しいですね
頑張って下さいねp(^^)q

シュナイゼルEBさん
[No.672]シュナイゼルEBさん

いらんこつ言ってすいません!m(__)m
新型インフルエンザの為、最近北斗打ててないのでフラストレーション溜まりまくりなんだと思います。許してつかあさい!m(__)m
家族のインフルエンザも小康状態になり来週の火曜と水曜のお休みは二連チャンでマイ行けそうです!
凶と出るか吉と出るかはわかりませんが~f^_^;

わやなかあたさん
[No.671]わやなかあたさん

皆さん
こんにちは
シュナイゼルさん
はじめましてです。
ご指摘ご最もです。
すみませんm(__)m
YOSHIさん
どうもありがとう
見てるよ
いいな~ アッパレです
アタシ昨日負けたぁ
今日もちょっくら行ってきます
勝ちチョットちょ~だいね

YOSHIさん
[No.670]YOSHIさん

シュナさん
おはよう
たしかにそぉですが
一応パチ話なので
オレが居ると言う事で
許して下さいませ
ちなみに昨日北斗で
20K勝ちましたよ
今月はまだ無敗です

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報