ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

わやなかあたさん

楽しみ~

わやなかあたさん

原作よく知らないし、
前作もちょっとしか打った事ない
けど すっごい楽しみ&期待してます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 716件中 41~50
シュナイゼルEBさん
[No.689]シュナイゼルEBさん

わやなちゃんおはよ今通勤電車ん中です
昨日は当たり引いたけど帰らないといけない時間過ぎてたんでいつも選択しないラオウにしてハゲ待ちしてたら案の定呼んでもいないのに画面割れで出てきやがって七星点心でアッサリ敗北そのまま無想で期待通り終了でした帰らないといけないので良かったんですがなんか複雑でした
あの後マイのネット情報見たら案の定250ハマった後でしたが15連チャンしてました(汗)
だからあのままやってれば投資回収して尚かつプラス三万円くらいにはなってたかな?と
自分はやっぱり粘るほうなんで短期決戦はダメですね
でも昨日は北斗イベントの日だったから行きたかったんだよね~
それがパチンカーの悲しいサガかな?
去年も打ちたいばかりにマイじゃなく狙い台でもないのに打っては負けてマイナス50万になっちゃってました
嫁さんにバレたら離婚ものかな?(汗)
そこで相談ですが
今手元に30万あります
マイナス50万にはまだまだ足りてませんが嫁さんに土下座して残りは必ず返済するからと取り急ぎ30万渡したら貴女が嫁さんなら許せますか?

わやなかあたさん
[No.688]わやなかあたさん

パッツンさん
マイは旧北斗ないよ
ちょっと話それるけど
北斗コーナーになぜか1台だけ
蒼天があって、座っちゃったコトあるの
まぎらわしぃ~
シュナさん
狙い台が爆発…
ありますよね~
ほら、やっぱり出たか~って感じですね
今日は負け乙です
見たい演出が見れると
負けても、なぜか満足って気持ちよ~くわかる

シュナイゼルEBさん
[No.687]シュナイゼルEBさん

パッツンさん
残念ながらここ十年以上パチ封印してたんで昔の北斗は知らないんです
だから最近やり始めたのは去年の夏にエヴァンゲリオンが新機種出したんでそれを皮切りにエヴァ衰退間際北斗に切替て八月からやり始めたんやけど去年はエヴァ絡みでマイナス50万かな
でも今年は既に30万越えなんですよ

シュナイゼルEBさん
[No.686]シュナイゼルEBさん

今日は次女と嫁と三人で美容院へ行く予定だったから一日潰れて、マイで打つ時間は3時~4時までの一時間しかありませんでした
今日は北斗のイベントの日だったから他の台はガラガラで北斗は40台満席状態でした
その中で400回転ハマリの朝から全く出ずっぱりの台が空いてたのでそこへ座り一万四千円注ぎ込んだ時、緑オーラ回想3の4テンでファルコリーチんでなんと白タイトル~赤タイトル~キリンタイトルへ変化したけどCUはSVのみの右ボタン緑CIで外れたかなと思ったら当たっちゃいましたが案の定5Rでしたもう上の娘を保育所迎えに行く4時を回ってた時間だったから早く終わらせたかったのでラオウを選択しハゲ待ちしてたら画面割れてやはりハゲが出て七星点心で撃沈でしたあんまりアッサリやから少し残念でしたけど早く迎えに行きたい一心だったのでソッコー終わって娘を迎えに行きました
今日のパチは何しに行ったんだかでしたが負けの時は深追いなしでソッコーやめる事にしてるし、しかもファルコのキリンタイトル初拝見出来たんでそれはそれで満足しています
だから不思議とあんまり悔しくはなかったかな?
もし悔しいとしたら朝一から予想台にいけなかった事かな
昨日座る一つの選択肢に入れていた台でラオウ昇天してた台やけど、今日も出る予感がしてたんで、もし今日行けたら座ろうと思ってたら案の定またラオウ昇天しとってなんと35連チャンしたはりました今日は六割くらいの北斗の台がドル箱積んだはりましたがねでもこの台が断トツだったかな?
しかもよりにもよって昨日と同じオッサンでした
このオッサン昨日今日の二日間で30万以上は稼いでたんやろ~な?それ考えるとちょっとぐやじいかな?
まあ細木数子の運勢では今日は行くなと言う暗示だったから行かないほうがよかったのかな?と思ってます
まあ今日はファルコのキリンタイトル見れたんと少しの負けで良しとします
長々とすいません

パッツンさん
[No.685]パッツンさん

わやなちゃん初当たり早いとついついツッパしちゃうよね( ̄〇 ̄)わかるよぉ~牙狼・慶次・北斗・ライダーなどなど俺も何度した事かわやなちゃんとこはまだ旧北斗あるのかな?マイは未だにあるよ釘めちゃくちゃだけどね

わやなかあたさん
[No.684]わやなかあたさん

皆さん
こんばんは
パッツンさん
多忙ひと段落したんだね
お疲れさまです
わたしゃ昨日一昨日の
2日間で-58Kやらかしたから今日はおとなしくしてたよ
初当たりはまぁまぁ早く引けたけど、全ツッパ→追いの、よくないパターンね
明日は の日だね
シュナさん(←良いでしょうか)
今日はどぅでしょうか?
アタシ北斗詳しくないから
よくわかんなくて申し訳ないんだけど、昨日はけっこう連チャンしたんですね
違ってたらゴメンナサイ

パッツンさん
[No.683]パッツンさん

わやなちゃん今日あたりかなってか既に山盛りかな
シュナイゼルさん最近はリア多忙で北斗打ててなかったんだよまぁ~これからだねちなみに前作とどっちが好きかな?

シュナイゼルEBさん
[No.682]シュナイゼルEBさん

パッツンさんおはよろでつ
最近北斗の調子はどうですか?

パッツンさん
[No.681]パッツンさん

わやなちゃん
カンちゃん
オグリさん
よぉ~ちゃん
おはよ~(=^▽^=)何とかリア少し落ち着いたよまたヨロね
シュナイゼルEBさん、初めましてですパッツン申しますm(_ _)m

シュナイゼルEBさん
[No.680]シュナイゼルEBさん

わやなさん
十日ぶりにやっと北斗打てました
ジャコウ成敗まで後少しでした

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報