ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

わやなかあたさん

楽しみ~

わやなかあたさん

原作よく知らないし、
前作もちょっとしか打った事ない
けど すっごい楽しみ&期待してます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 716件中 91~100
YOSHIさん
[No.638]YOSHIさん

パッツンオメありがとう
とりあえず16R
5回引けたょ
Mission 1個クリアo(^ヮ^)o
収支も+27K
今月恐いくらい出だし良いよ
パッツンも初打ち頑張ってな
今年もよろしく
わやなチャンも早く行けると良いねぇ

パッツンさん
[No.637]パッツンさん

わやなちゃん皆さんばんわぁ
終わってから参拝してきましたぁ~今日は真っ直ぐに帰りまぁ~す
YOSHI四武将おみごとけっぱれ~

パッツンさん
[No.636]パッツンさん

YOSHI昨日は下見打ちあっぱれ今日も何気にだねやっぱり慶次7テンはあぢぃ~ねその調子でファイト称号ゲットだぜぇ~

YOSHIさん
[No.635]YOSHIさん

わやなチャンパッツン
おはよう
昨日は初打ち北斗
打って快勝しました
今日はメルさん馬心
と共にワンバトに行って来る

パッツンさん
[No.634]パッツンさん

わやなちゃん
カンちゃん
オグリさん
YOSHI
おはよ~&明けましておめでとう(=^▽^=)
今年もにそして機種打破にガンバろう

わやなかあたさん
[No.633]わやなかあたさん

明けましておめでとうございます
今年ももも
楽しくやってきましょ
ヨロシクお願いします

年末から行けてません冬休み終わるまで多分無理


YOSHIさん
[No.632]YOSHIさん

皆さん明けましておめでとうございます
今年も一年よろしくお願いいたします
皆さんが素敵なパチlifeを
送れますよぉに(^人^)

オグリと共にさん
[No.631]オグリと共にさん

わやなさん
今年もお世話になりました
お互い色々ありましたねまた来年もよろしくお願い致します
よいお年を~゛

パッツンさん
[No.630]パッツンさん

わやなちゃん
カンちゃん
オグリさん
YOSHI
少し早いですが皆様本年は北斗の話など多岐に渡りありがとうございました。皆様と色々な話しができ嬉しく思います今年も残り僅かとなりましたが良い年を迎え、そして来年も皆様にとって幸せな年(北斗爆発含みまぁ~す)になります事切に願っておりますm(_ _)m
では皆様良い年をお過ごし下さいませ

YOSHIさん
[No.629]YOSHIさん

パッツン……負け乙
獣王は北斗と同じ
サミーだよね
やっぱりキリン柄が
熱いのかな?
この前台ナシで
出来なかった

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報