ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

わやなかあたさん

楽しみ~

わやなかあたさん

原作よく知らないし、
前作もちょっとしか打った事ない
けど すっごい楽しみ&期待してます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 716件中 81~90
パッツンさん
[No.649]パッツンさん

わやなちゃん皆さんおはよ~(=^▽^=)
今朝もだけど本当に冷え込み激しいね鼻水垂らさないようにね
YOSHI了解なりぃ

YOSHIさん
[No.648]YOSHIさん

パッツンお疲れ
今 全般に建てたので良かったら遊びましょう
タイトルは強敵(とも)
です

パッツンさん
[No.646]パッツンさん

わやなちゃん皆さんぼちぼちお昼~
わやなちゃんどした?なんかあったのかな
YOSHI西エリアはたまぁ~に仕事で宿や袋なんかにはは行くよ最近は宿が多いけどそっちは回るかな?マイはイマイチかな

YOSHIさん
[No.645]YOSHIさん

皆さんおはよう
今日も&頑張りましょう
オレも そろそろ出撃します
パッツンオレは西側だよヽ(^ ∇^* )ツ

パッツンさん
[No.644]パッツンさん

わやなちゃん皆さんおはよ~(=^▽^=)
オグリさん行ってらっはぁ~い
皆さん今日も元気モリモリ1日ガンバろう

パッツンさん
[No.642]パッツンさん

わやなちゃん皆さんばんわぁ
昨日に引き続き今日もイソイソだったよなんか疲れてもうた明日行けたらみまぁ~す

パッツンさん
[No.641]パッツンさん

わやなちゃん皆さんばんわぁ
YOSHI勿の論東京だよんで東側
はの近くなんだけど他がなかなか良いとこないんだよね色々見たんだけど回らないし客少ないしね
俺は今からの帰り中YOSHIは西側かな?

YOSHIさん
[No.640]YOSHIさん

わやなチャン皆さん ばん休み明けの仕事はキツイ
パッツンありがとう
今度のパチ日曜の予定
最近オレ変えたんだょ
マイに比べてけっこう狙い台が絞りやすいかなぁ
たまには店も変えて
みるもんだね
パッツンも同じ東京都だね

パッツンさん
[No.639]パッツンさん

わやなちゃん皆さんおはよ~
YOSHImissionクリアおめでとう良い出だしだね低投資からの7テン当たりはすんばらすぃ~よこの調子で今年アゲアゲで行こう
わやなちゃん初打ちはいつかな?

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報