ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

わやなかあたさん

楽しみ~

わやなかあたさん

原作よく知らないし、
前作もちょっとしか打った事ない
けど すっごい楽しみ&期待してます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 716件中 31~40
ゆう136さん
[No.700]ゆう136さん

皆さんこんばんは~

拳王リーチでも俗に言うユリアリーチだと思います。

南斗ステージの時の拳王リーチはほぼユリアリーチに行きますよ
ユリアの所にケンシロウが行けば当たりですよ

わやなかあたさん
[No.697]わやなかあたさん

パッツンさん
お疲れ~
へぇ~
やっぱりそうだったのかちなみに拳王のリーチって
熱い?
拳王リーチで最後の方に
女の子が出てきてはずしたけど
隣の人、ガンしてたの今日はおいしいとで
ゆっくり休んでね
お疲れサマでした

パッツンさん
[No.696]パッツンさん

わやなちゃん皆さんこんばんわぁ
ゆう136さん、初めましてです
わやなちゃんそんとぉ~りラオウの事だよ因みにラオウとケンは実兄弟でないんだよんで今作では居ないけどラオウの双子の兄弟でカイオウってのがいて、ケンの実兄弟にヒョウってのがいまぁ~す(=^▽^=)
今日は一昨日までの疲れとるために真っ直ぐ帰りまぁ~す

わやなかあたさん
[No.695]わやなかあたさん

ゆう136さん
こんにちは~
はじめましてです
そのままケンオウで
いいんですね
ありがとうございます
ってコトは、拳王=ラオウなんですか

ゆう136さん
[No.694]ゆう136さん

こんにちは~

拳王はケンオウでいいです。

ラオウが世紀末覇者として名乗ってました
機会があれば原作を読んでみて下さい

わやなかあたさん
[No.693]わやなかあたさん

パッツンさん
乙レスありがとう
あらまっ
そうゆうあるんだね
そうそう慶次もそうだったよ
あとね、今さらすっごい初歩的すぎる質問なんだけど笑わないでね
拳王ってなんて読むの?もしかして、ラ…

パッツンさん
[No.692]パッツンさん

わやなちゃん負け乙~小当たりはによってあるんだよねマイもカウントするよ慶次もそぉ~だったしね

わやなかあたさん
[No.691]わやなかあたさん

皆さん
お疲れさま~
パッツンさん
そぅなの
なぜか蒼天は相性
良かったの
今さ、から帰宅しました
-50Kストレート
北斗30K頑張ってみたけど
リーチが発展しても風とか火とかのばっかで当たらないよ
しかも、マイ2行ったんだけど、ガセの世紀末モードあるでしょ、2がつかないやつ。 なのに、いちいち回転数リセットされて当たりも1回ってなるの
普通違うよね

シュナさん
質問の件ね、
多分許すと思うけど
そのお金の用途を追及して小遣い減らすと思う
パチは奥さんには内緒なのかな?
でも好きだから打ちたいですよね~

パッツンさん
[No.690]パッツンさん

わやなちゃん皆さんおはよ~(=^▽^=)
わやなちゃん蒼天あるの良いなぁ~マイは甘しかないよたしか、わやなちゃん蒼天でもだったよね
シュナさん昨日は負け乙です( ̄〇 ̄)ドンマイ俺もファルコ麒麟タイトルあるよでもだったけどユダ麒麟タイトルもだったしね全くあてにならないよでも拳王麒麟タイトルは勿の論
皆さん今日も1日笑顔でガンバろう

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報