デジハネCR聖戦士ダンバイン

伝之助さん

伝バイン愛好会はこちらでーす\(^o^)/

伝之助さん

高いラッシュの壁を乗り越えた先にある
90%の継続率を誇るラッシュ
そのスピードによる爽快感に魅せられた方(≧∇≦)
伝バイン愛好会はこちらでーす\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 996件中 61~70
伝之助さん
[No.951]伝之助さん

いや
ガソリンスタンドの機械洗車だよ
自分でやるのは面倒だから(笑)

ママから
「ありがとう」は
まず聞いたことがない
残念だよね〜

今になって思うよ
ちゃんとコミュニケーション取れる人が良かった

まぁでも
オレが元気にベラベラしゃべるから
このくらいがいいのかな(笑)

郷さんさん
[No.950]郷さんさん

埼玉車引き取り
遠くまでお疲れ様
自分でwax掛した?
マメだね沢山高級ワイン
配達しなきゃ~

不器用って本人自覚あり
なら、分別ある年なんだ
から伝ちゃんに感謝(^人^)とごめんね位はサラッとし
て欲しいょね

有名DJ呼ぶなんて
オーナー流石だね
盛り上げて記念になる
イベにしてね

相変わらず無愛想(笑)
何で接客業してるんだろ
う疑問だわ(笑)

伝之助さん
[No.949]伝之助さん

今日車取りに
埼玉まで行ってきたよ
ミラクラシックから
ミラジーノプレミアムXになったよ
ヽ(´▽`)/

WAX洗車して
愛着が既に湧いた♪

伝之助さん
[No.948]伝之助さん

1周年イベントはね
オレも知ってるすごいDJが来るよ

あと
前の店長が1日だけヘルプに来る

今日も来た
久しぶりに会ったのに無愛想

そう
ママの無視だけは
なんとかしてほしい

早い話
不器用なんだよ

本人も自覚してるみたい

郷さんさん
[No.947]郷さんさん

伝ちゃん
出玉には驚かされた

大事な一周年記念に
わざわざ帰宅して
なんて、そんなことは
言わないでしょう

飲みに行く時に家事
こなして子供達の世話
してからって逆に
そこまでしても行く事に
疑ってしまうとか?
一人で自営業なんだもの
外に出るのは良いと思う

許せる範囲ね
行って欲しくないなら
素直に言えば、
返答も変わるだろうし
奥サマ毎度の無視は駄目な
事だょね何も解決しない

お互いの気持ちを話す
理解できない事は
妥協するにしても
相手に不快感を持たせ
ないようにしないと
ずっと繰り返すだけで
好きで一緒になったはず
が大嫌いに変化してく
ワタクシはそうだったょ

金曜に一周年記念パーティー
なんだね、楽しみだね

伝之助さん
[No.946]伝之助さん

いきなり50000玉が2人も
Σ(゜Д゜)びっくりだよね

許せる範囲って何?

子供達の世話ちゃんとしてたら
夜出かけるのは
当然許せるでしょ

明後日店の1周年記念
上がった後
一緒にお祝いするのは
子供達風呂に入れる為に帰宅してないから
許されないこと?

そんなこと言ってたら
どんどんチャンスも知り合いも
減るよね…

郷さんさん
[No.945]郷さんさん

ログアップお疲れ様
またまた凄い記録
55000発に56000発(*^▽^)
マジ無理じゃない(笑)
慶治でも挑戦しようか(笑)
お互いに許せる範囲内で
自由に楽しむのがいい

膝大丈夫?
ちゃんと処置しないと
サッカーに支障出るょ

伝之助さん
[No.944]伝之助さん

なんだろう
既読スルされても
こっちはこっちで楽しむからいいよ的な感じ

おかげで子供達とはしゃぎすぎて
左膝ケガして歩行困難(笑)

酒は美味かったよ♪

長男は何も言ってなかったけど
次男は寂しがってた

お互いに
もっと気持ちよく自由になった方がいい

今日は機嫌良かったよ
いちいち今日の機嫌はどうだろって
考えるの疲れる

郷さんさん
[No.943]郷さんさん

何それ(-.-)?
完全にヤラレタじゃない(怒)
(`Д´)大人のする事?
2日間嫌な思いしたねぇ
お子さん達も巻き込んで
るし

心のズレ膨らんでたね
冷静に…だょ
ワタクシ短気で後悔する事
してきたからさぁ
お酒飲んでも不味いお酒
だったね(--;)

お子さん達もショックだった
ょね、大丈夫?

伝ちゃん、嫌気さす
だろうけど気持ち大き
く持ってょ
帰宅後どうしてるか
心配だょ

余程伝ちゃんが好き勝手
やってると思ってたの
かなぁ

伝之助さん
[No.942]伝之助さん

いやいやいや
(ヾノ・∀・`)

ラインしても既読すらつかず
誕生日会の話も全てスルー

ないわ

デジハネCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)