デジハネCR聖戦士ダンバイン

伝之助さん

伝バイン愛好会はこちらでーす\(^o^)/

伝之助さん

高いラッシュの壁を乗り越えた先にある
90%の継続率を誇るラッシュ
そのスピードによる爽快感に魅せられた方(≧∇≦)
伝バイン愛好会はこちらでーす\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 996件中 31~40
郷さんさん
[No.981]郷さんさん

思いきって、話したん
だろうから
話すって事は、引き留め
て欲しい想いあるんじゃ
ないのかなぁ
心底、愛想付きたら
別居して週末や休みに
子供達に会わせるなんて
口にしないはずょ

伝ちゃんも行動パターン
見直して、出来る限り
一緒にいたらいいんじゃ
ないの

煩いと言われる位
普通な会話して
ごめんね、もう嫌がる
事はしないと言って
あげたらは?
相手の気持ちは時々で
違うだろうけど
謝る事は大事だと思うょ

仕事での話だけど
下げれる頭はいくらでも
下げれる、話はその後。

今しかないと思って
頑張ってみてね

伝之助さん
[No.980]伝之助さん

今なら
まだ何とかなるかな?

あれから
しこりが取れたみたいに
話しやすくなった!

ママも機嫌が良くなったんだよね
スッキリしたのかな?

本質には触れられないけどね( ̄▽ ̄;)

郷さんさん
[No.979]郷さんさん

ガンダム家の〔17〕Pさん
レス、奥サマの思いに近い
のかも

伝ちゃん、奥サマも子供
手放すことはしちゃい
けないょね
兄弟離ればなれも

伝ちゃん次第で今なら
どうにかなると思うょ

伝ちゃんにとって
何が大切なのかを思えば
いいだけじゃない?

取り繕うと傷口拡がる
気がする

奥サマ外泊した時に決断
してたんだね
でも愛情あって切り出し
たんだょね
それじゃなきゃ、言わず
に部屋借りるものね

伝之助さん
[No.978]伝之助さん

いいね〜
子供って
本当和ませてくれるよね
(*´ー`*)

カミさんは
子育てに関して
負担が増えて大変とは言ってるけど
仕事が大変とは言ってないよ
夜勤もしてないしね

とりあえず
オレが夜出かけるのが
どうしようもなくイヤみたい

別居だと
何にも気にしなくていいから
いつでも出かければいいって
言われたけど
子供達の問題は
最優先だよね

寝てから出かけるのは諦めるけど
外交の大切さは
理解してほしい

郷さんさん
[No.977]郷さんさん

いい休みになったかなぁ

そうなんだぁ、
奥サマの不満聞いてる
あげてるんだね
その上で家事育児
こなしてるのね
お子さん達が小さいし
奥サマ職業ハードだから
残業でも機嫌悪くなる?
それがお酒の席なら
行かせたくない

土日に好きな事してる
のに平日にクタクタで帰宅
して子供達の世話に
家事分担増えるのは
あり得ない?と考えて
るのかしら?

友達に奥サマと同業で
主婦の人いたけど
離婚した人もいた

看護の仕事大好きで
日々熱心に勉強もして
た人は頑張りに限界あり
で子育て中は短時間の
パートに変更した
下の子が手がかかなく
なって日勤に戻った
今は旦那さん単身赴任、
下の子大学生で時間
あるし、お金かかるから
夜勤もしてる

奥サマきっと年令的に
子育てと仕事で無理
してるんじゃないの
かなぁ?
気持ちにゆとりないと
心は傷むような気がする

先週仕事早退して
孫の参観に行ったょ
元気そうで安心した
今日は自転車取りに
来て帰る時
いってきまーす(^^;
で大笑い

伝之助さん
[No.976]伝之助さん

不満は
いつも聞いてるよ

オレが残業で
帰りが30分遅れると
負担が増えるって

あのスレは
意を決して作った
みんなのダークな悩みを解決するためだよ

娘親子出て行っちゃったんだね
さみしいね

郷さんさん
[No.975]郷さんさん

新築、真剣に悩んでるの
かなぁ?

サイトだと断片的なこと
しか分からないし
家庭内っている人しか
分からない空気がある

一方的に伝ちゃんの要求
で話すと喧嘩になるなら
奥サマの不満やら無視の
原因を探ったら、どう
なんだろう

うちもイロイロあって
小学校入学時に
娘と孫が引っ越したの
毎日忙しかったけど
今は家の中シンミリ(´-ω-`)

伝之助さん
[No.974]伝之助さん

いやいや
後ろから何両目とか
車両の真ん中よりちょい後ろとか
進行方向右側とか
詳しく説明できたからだよ〜

シルバーの人達や
見守りしてくれる人達には
本当感謝だよね〜
(*´ー`*)

郷さんさん
[No.973]郷さんさん

神奈川行かなかったのは
毎日地域の為子供達の為に動いてくれてるから
駅員さんに即座にカバン
発見されたんだね

うちの近所はお爺ちゃん
達が通学路で頑張って
くれてる、悪天候も関係
なく頑張ってる方に
本当に感謝余り行き合え
ないけど、ワタクシも言葉で
伝えようと思う

我が子だけで大変な
のに偉いょ伝ちゃん!

伝之助さん
[No.972]伝之助さん

焦ったけど
すぐ気付いたし
駅員に車両の細かいとこまで
説明できたから
見つかると思ってたよ

ただ混んでる時間に
途中の駅で見つけてくれた駅員の
ファインプレーのおかげで
最寄り駅から20分のところで済んだのが
本当幸い
(*´ー`*)

神奈川の遠いとこまで行く電車だったからね
( ̄▽ ̄;)

デジハネCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)