デジハネCR聖戦士ダンバイン

伝之助さん

伝バイン愛好会はこちらでーす\(^o^)/

伝之助さん

高いラッシュの壁を乗り越えた先にある
90%の継続率を誇るラッシュ
そのスピードによる爽快感に魅せられた方(≧∇≦)
伝バイン愛好会はこちらでーす\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 996件中 41~50
郷さんさん
[No.971]郷さんさん

伝ちゃん
どうしちゃったの?
網棚に置いたの忘れた?
よく見つかったょね
焦ったでしょう

家にちゃんとたどり着
いてね(^人^)

二度あることは(°Д°)
気をつけてょ~

伝之助さん
[No.970]伝之助さん

知り合いが
仲間引き連れて
店に戻ってきてくれたらしい
ヽ(´▽`)/

次男は
保育園楽しかったって♪
ヽ(´▽`)/

上のやんちゃな子たちと一緒だと
危ないから
下で0〜1歳児と過ごしたみたいなんだけど
給食の時間
上の仲良い子が
下に降りてきてくれて
一緒に食べたって喜んでた
(*´ー`*)

ホール事情は
厳しいみたいだね
(´._.`)

郷さんさん
[No.969]郷さんさん

時間ギリで来てくれるの
嬉しいね
機嫌損ねなきゃモットいい
けど

保育園行くの不安だった
ろうね、辛くなかったか
心配だわ。今の体に
合わせて慣れるしか
ないし伝ちゃん励まして
あげてね

ランチ時期って大事だけど
簡単にはいかないのね

新店長に期待はない(笑)
数字で評価されるんだも
小さいホールで常連客相手
だから人離れしたら
潰れる(笑)
行けるホールも芸能人呼ぶ
様になったら全く廻らな
いの行く価値なし(笑)

次男クン怪我で大変な
1週間だったね
いい休日にしてね

伝之助さん
[No.968]伝之助さん

18時ギリギリに
地元の知り合いが滑り込みで来てくれたから
19時まで残ったよ

次男保育園行きたくないって言ってたから
大丈夫だったか心配

ランチは
設備やら人やら
考えなきゃいけないみたい
やるなら早い方がいい気がする

新店長だめだね
客も離れていくよね
他のホールは?

郷さんさん
[No.967]郷さんさん

登園出来たのね
久しぶりだしギブスで
次男クン大丈夫だったかな

ランチ保留かぁ
六本木だと条件よくて
次々に新しいお店
出来るから簡単に
いかないのかしら

カード処分してたんだね
時間あってストレス解消に
なるならホールもありだけ
ど4月に新店長になった
ら相性悪いのか負けて
バッカリだわ

伝之助さん
[No.966]伝之助さん

ずっとギプスの方がいいなぁ
危なっかしいもん
((((;゜Д゜)))))))

保育園は
明日から行けることになったよ

火曜に登園の申し出をしたら
向こうも園内の事故だから
受け入れたいって話で
でも一応先生に確認取って下さいって
言われたから
今日電話で了承もらったよ
ヽ(´▽`)/

ランチは保留が続いてる
頓挫はしてないよ

ホールのカード
全部切って捨てたよ

キャプテン翼は
やりたいかも(笑)

郷さんさん
[No.965]郷さんさん

サッカー(笑)ど素人(__)

6週間ギブスで固定なの?
次の通院はいつ?
保育園行けてないの
かしら?
保育園での怪我だから
それなりにフォローして
貰わないと困るわょね

大学病院は白い巨灯だった教授回診、ろくに診も
しないでピリピリしてさぁ
病院もお医者もピンキリ(笑)手術中は自分のチームだけ
だし他に聞こえないから
言っちゃう
大学病院は助手に講義し
ながらの手術だった
外来でその助手に目の
レーザー手術されて怖くて
ガチガチになったわ

水泳大会 SOD台設置
してません(笑)
⑱禁とか言う台出るね(笑)キャプテン翼も新台入るょね
やりたいんじゃない?(笑)
お店のランチは始まった
のかしら?順調?

伝之助さん
[No.964]伝之助さん

サッカーの説明は
おいおい(笑)

松葉杖は
まだもらってないよ
幼児には危ないって噂だから
くれないのかもね

郷ちゃんの主治医
嫌な人だったんだね
手術の時にそんな話
ありえない\(*`Д´)ノ

骨がくっつくのに6週間だから
それからは歩けるのかな

郷さんさん
[No.963]郷さんさん

ゴールしやすい場所に
ボールを蹴って点数に
繋げる?ってこと?

3か月は長いね
夏になっちゃうじゃん

亡くなった元の旦那
骨折二回したけど
くるぶしは一ヶ月ちょい
次男クント同じヵ所複雑骨折で後ろの骨も折れて
手術して入院した時は
二ヶ月位で治ったはず
足は引きずってたけど

先を急いでも、いい事
ないから辛抱して
家族で支えてあげてね

伝之助さん
[No.962]伝之助さん

やっぱあれじゃわかんないよね
( ̄▽ ̄;)

レントゲン変わってなかった

自分で調べたら
全治3ヶ月弱だった
絶望
。・゜・(ノД`)・゜・。

デジハネCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)