デジハネCR聖戦士ダンバイン

伝之助さん

伝バイン愛好会はこちらでーす\(^o^)/

伝之助さん

高いラッシュの壁を乗り越えた先にある
90%の継続率を誇るラッシュ
そのスピードによる爽快感に魅せられた方(≧∇≦)
伝バイン愛好会はこちらでーす\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 996件中 91~100
郷さんさん
[No.919]郷さんさん

銀座ホステスさん
ワイン講座どうでした?
一緒に飲めたのかな?

いつものことと思って
聞き流そう(笑)
切り出すの憂鬱だろう
けど、お子さんの為に
なる、後々どこかで
いい繋がりになるやも
しれないしね

明日卒園式、袴借りた
のはいいけど着付けと
セットの練習したらクデリ
だした(笑)

土日家族楽しくね(^-^)

伝之助さん
[No.918]伝之助さん

5コ上だから
なんも言ってこないよ

ここんとこ機嫌いいけどね
17日におやじボランティアの
定例会飲みあるって言ったら
機嫌急降下だろうな

役に立ってこいって
出してくれるくらいならいいのに

今日のショールーム
銀座ホステス来る予定
ヽ(´▽`)/

郷さんさん
[No.917]郷さんさん

子供に手がかかっても
仕事大変でも
旦那さんにかまって
欲しいはずょ
鬱陶しいくらいなダメ
だけど(笑)

理解し合う気持ちが
お互いに大切で拗らせ
ないようにね

ゼーロ(´-ω-`)
春になったら定着して
くれるといいね

伝之助さん
[No.916]伝之助さん

かまってほしいわけないよ
スマホいじって勝手に寝るだけだし

う〜ん
だんだん煩わしくなるよね

ワインイベントに客?
昨日はゼ〜ロ〜♪( ´θ`)ノ

郷さんさん
[No.915]郷さんさん

そうだね、子供の為に
まだまだ小学校に通う
んだしね
伝ちゃんみたいに快く
手伝いしてくれる人に
お願いしたいと誰もが
思うょ
飲み会は付き物だし

奥サマに参加強要してる
訳じゃないのに

言い方の問題だろうか?

サラリーマンとは違う
人付き合いは理解して
欲しいょね

奥サマは伝ちゃんに
かまって欲しいのかも
あと伝ちゃんがアルコールで
体壊さすと心配してる
のかもしれない

お店は適度にお客様
付いてるかな

伝之助さん
[No.914]伝之助さん

何もかも思い通りねぇ
そういった面は
なきにしもあらずかなぁ

今朝も
小学校の夏祭りの協力隊やろうかなって言ったら
飲み仲間増やしたいだけでしょって言われた
子供の為にやろうとしてるのにさ

おやじの会で
子供の為にいろいろやっていくのにさ
いちいちそんなん言われたら
たまらないよ

集まりがあったら参加したい
ママの許可取らないといけないのが
もういやだよ

郷さんさん
[No.913]郷さんさん

ウワァ~凄いプロのゴール
普通じゃありえない
ことじゃないの

伝ちゃんアクティブで
ついて行けないのか
フルで仕事してクタクタ?
外に出かける伝ちゃんに
焼きもちかなぁ
何か歳上だと何もかも
思い通りにさせる女性が
多い気がするょ
話し合う=正しいのは
自分で言うことを
きかせるみたいな(--;)
何でも言うこと聞き過ぎ
たかも無視すれば
伝ちゃんがおれてくる
から何でも反対して
みるような感じで

男と女だから全て理解
し合うのは無理なとこ
あるけど、繰り返して
たら先行き不味いょね

伝之助さん
[No.912]伝之助さん

ハーフコートで試合する前
プロと同じ大きさのゴール出して
シュートしてもらったんだけど
幸せ感じたよ
(*´ー`*)

土日の交流って大事だよね
なんでママには
それがわからないんだろう

郷さんさん
[No.911]郷さんさん

凄いとこで練習試合
出来てるなんて
素晴らしい体験したね

ワイン飲み放題?
インフル回避でいい休日
になったね

東京気温高くて春だね

伝之助さん
[No.910]伝之助さん

昨日は
プロが使うような人工芝のコートで
急遽練習試合できたよw
サイコーだったヽ(´▽`)/

夜ごはんは
先週夜中3時まで一緒に飲んだ
次期PTA会長のファミリー会に
長男と2人で混ぜてもらって
サイゼでワイン飲みまくりw

デジハネCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)