デジハネCR聖戦士ダンバイン

伝之助さん

伝バイン愛好会はこちらでーす\(^o^)/

伝之助さん

高いラッシュの壁を乗り越えた先にある
90%の継続率を誇るラッシュ
そのスピードによる爽快感に魅せられた方(≧∇≦)
伝バイン愛好会はこちらでーす\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 996件中 51~60
郷さんさん
[No.961]郷さんさん

ギブスにエールって
いいね

伝ちゃん世話大変なのに
外連れ出しお疲れ様

レントゲンは今日ょね?
どうだったかしら?

サッカー監督ログ見たけど
サッカー全く分からない(._.)いい方向に向いてくれた
ら良いね

伝之助さん
[No.960]伝之助さん

昨日もね
小学校のサッカーの練習
連れてったんだ

家で録画したアニメ観てたいって
ぬるいこと言ってたから
もう十分観たでしょ
誰とも話してないんだから
みんなと話しなさいってね

それでギプスに
エールや絵を描いてもらった

家帰ってから
これ消してよ
って言うから
早く治るように願いが書いてあるんだよって
教えたよ

今日も楽しかったぁ
サッカーも
宴会も♪
ヽ(´▽`)/

郷さんさん
[No.959]郷さんさん

青空飲み会
伝ちゃんに仕切って
貰ったら楽しそうで
いいだろうなぁ

一緒に行ったのね
次男クン外出て気分変わっ
てくれたかなぁ
体動かせないと食欲
ないかと心配してたけど
大丈夫そうでよかった

伝之助さん
[No.958]伝之助さん

お孫ちゃん入学おめでとう♪
ヽ(´▽`)/

今日は自身プロデュース青空飲み会
芝生で小学生達とサッカーしたり
酒飲んだり♪
ヽ(´▽`)/

次男は
ごはん1人で食べれてるよ!
もちろん今日連れて行く
みんなから元気もらえるしね
(*´ー`*)

郷さんさん
[No.957]郷さんさん

ピカピカの一年生
記念写真撮影
お疲れ様でした
皆で並んで撮るとは
本当に記念なるし、
よく思い付いたね

次男クン衝撃過ぎて
自分の骨折、受け入れ
たくないのかもね
数日後にはきっと
何かしらしようとするょ
全く元気ないと心配だね
ご飯は食べれてる?

マゴも無事に入学した
固まって行進したら
しい(笑)

怪我して大変だろうけど
いい休日にね

伝之助さん
[No.956]伝之助さん

そうだね
キレイな折れ方したから
手術なしで済んだんだもんね

起きてる時は
ずっとソファー
寝る時は
ずっとカーペット

動く右足も退化しちゃうよ
(´._.`)

郷さんさん
[No.955]郷さんさん

お子さん大変なのに
来てくれてありがとうね

一週安静常態保つの
一苦労だね
大人でも骨折したら
身動き取れないは
痛い(><)しで次男クンの
気持ち、察するわ
日を追う毎に治くなる
はずだから
伝ちゃんも他のお子さん
もいるし、頑張って介抱
してあげてね

大事にならなくて
よかったと思ってね

伝之助さん
[No.954]伝之助さん

ぜんぜん来れなくてごめんね
(>人<;)

骨の位置直して
ギプス1週間して
またレントゲン撮るみたい

入院も
手術も
ならなかった

キレイにくっつくことを
祈るばかりだよ

メンタルやられてるから
泣き叫ぶことも
しばしば

郷さんさん
[No.953]郷さんさん

伝ちゃん
次男クンどう?
しばらくは傷むょね?
何するのも大変そう(;o;)
入院や手術にならなく
すんだのょね?

サイトは無理なくね
こういう時は奥サマ
頼りになるね

早く治るといいね

郷さんさん
[No.952]郷さんさん

伝ちゃん
お店一周年おめでとう♪

イベ盛り上げて
お店これまで以上に
繁盛しますように

ありがとうの言葉は
次へ繋がる大切な言葉
だょね
結婚して年月重なり
分かることって多いし
お子さん達の成長と一緒
に奥サマも変化してくれた
ら良いね

デジハネCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)