デジハネCR聖戦士ダンバイン

伝之助さん

伝バイン愛好会はこちらでーす\(^o^)/

伝之助さん

高いラッシュの壁を乗り越えた先にある
90%の継続率を誇るラッシュ
そのスピードによる爽快感に魅せられた方(≧∇≦)
伝バイン愛好会はこちらでーす\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 996件中 21~30
郷さんさん
[No.991]郷さんさん

静岡と山梨から富士山
見物、素敵だね
峠マニア(笑)
ほうとう馴染みないけど
行列の名店は気になる

家族で楽しめて
いい連休だったね

休み多いと仕事詰まって
忙しいのかなぁ?

指割り込み桜じゃないの
撮してみるね(笑)

低貸しになって
行かなくなったホール覗いたら新台豊富で驚いた

伝之助さん
[No.990]伝之助さん

一昨日は富士山を近くで見るために
河口湖、山中湖に車で行ってきたよ!

ママは峠道運転して喜んでた(笑)
骨折の次男も含め、
湖畔の広い芝生でサッカーしたよ♪

夜は有名店のほうとう(山梨名物)を
順番待ちして食べた

家族で満喫できた1日だったよ
(*´ー`*)

指写っててもいいから
札幌の桜見たいな♪

郷さんさん
[No.989]郷さんさん

GW前半、家族で出かけ
たのかなぁ

こういう休みは開放的な
気分になるょね
奥サマも楽しそうだった?

キプスで不自由なりに
次男クンも楽しめたかしら

バーベキュー出来た?

こっちは桜満開
用で出かけて、桜が
綺麗で一人で公園で
お花見してきた(笑)
ログろうと写したら
日傘さして撮ったからか
指映ってたガッカリ

伝之助さん
[No.988]伝之助さん

前に無断外泊した時って
ママが?
もう何年も前のことだよ?
よく覚えてるねΣ(゜Д゜)

お母さんには相談できないよ
誰にも言うなって言われてる

ママは出て行くとしても
長男は連れていかないよ
下2人とだと思う

郷ちゃんの家出ストーリー
衝撃的だね((((;゜Д゜)))))))

GWは
BBQしたいね〜って言ってる

お盆は沖縄行こうって話

郷さんさん
[No.987]郷さんさん

GW逃したらって思いで
緻密に計画練った(笑)
今でも思い出すと
やはり憂鬱

前の無断外泊
実家だったなら
事情分かってるし
部屋借りるなら
保証人要るでしょ
お母さまに相談したら?
って…浅はかな考えかな

伝ちゃん浮気した訳じゃ
ないし、パチに消えた
お金も奥サマ知らない
んでしょ?

因みに押入れの奥に
いつでも持ち出せる
ように不要品にみせか
けて最低限必要な物
だけ詰めて用意してた

GWの予定、しっかり
奥サマの要望聞いて
組んだ方がいいんじゃ?
先に楽しみあると出て
行くの考え直すかも

ワタクシはいつもと変わらず
普通に話して明け方
娘と家出た息子はワタクシの
出勤後に旦那に起こされ
登校してたから
小学校の玄関で待って
連れ出したの
衝撃的で息子は記憶
欠落してる部分的に

うちとは違うけど長男
クンは記憶に残る年令
だから怖いなぁ

伝之助さん
[No.986]伝之助さん

話し合ってるよ
まだ決まってないけどね

郷ちゃんが出たのも
この時期なのΣ(゜Д゜)

前日までは
普通に会話した?

ばあばに探り?
やめとくよ

郷さんさん
[No.985]郷さんさん

びくびくしちゃうね

もぬけの殻( ┰_┰)

荷造りしてないなら
大丈夫ような?
敷金礼金…家賃もでしょ
GWの予定は話し合った?

奥サマの実家に探り入れ
たらは?

ワタクシ…子供連れて家を
出た時はGW前でした

伝之助さん
[No.984]伝之助さん

いやいやいや…
くらいしか言えなかった

荷造りはしてないよ

ある日
家がもぬけの殻になってるかもよ

って言われたし((((;゜Д゜)))))))

郷さんさん
[No.983]郷さんさん

何で( ・◇・)?
もう部屋決めてるの?
荷造り?してる?

伝ちゃん、なんて
返答したの?

出てくなら一緒に
伝ちゃんも行くしか
ないんじゃない

脅しのつもりかな?
敷金礼金…とにかく
止めなきゃ

伝之助さん
[No.982]伝之助さん

書いてる途中に寝たみたい( ̄▽ ̄;)

もう嫌がることはしないって
言ったよ

機嫌戻ったし
よく会話するようになったから
少し安心してるんだけど
一昨日かな
敷金礼金払うから
お金ないとか言ってた
8割おどしだと思ってるけど
2割が怖い
((((;゜Д゜)))))))

デジハネCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)