デジハネCR聖戦士ダンバイン

伝之助さん

伝バイン愛好会はこちらでーす\(^o^)/

伝之助さん

高いラッシュの壁を乗り越えた先にある
90%の継続率を誇るラッシュ
そのスピードによる爽快感に魅せられた方(≧∇≦)
伝バイン愛好会はこちらでーす\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 996件中 71~80
郷さんさん
[No.941]郷さんさん

お疲れ様~
誰か?誰でも(笑)
何にでも(笑)ってことょ

伝ちゃんのこと
困らせたかった?
心配させたかったのかなぁ連絡なしでしょう?
もし喧嘩してたとしても
そういうのは嫌ょね

お子さん達まだ小さい
から大変だろうけど
夫婦の繋がりは大切に
しないと

桜シャンパン一緒に飲んで
仲直り出来たんじゃ
ないの?

伝之助さん
[No.940]伝之助さん

誰にヤキモチ焼くのさ?
おやじの会の会長?

昨日は結局三男連れてかれた
勝手にお泊りにされたし
今日の親族の誕生日会
行く時間になっても帰ってこないし
もうおしまいかと思ったら
遅れてきた

まぁもう
別居寸前だよ
子供3人置いていってくれるなら
別にいいよ

郷さんさん
[No.939]郷さんさん

遅い時間でも
やはり焼きもちあるょ笑

間違いないなく美味しい
のじゃん…外食したく
なって来た(笑)

ひとりで外出もたまに
必要なことょね
お子さん達3人面倒みる
伝ちゃん偉いわ
ファミリー飲みならお子さん
達も退屈しないだろうし
手がかからず飲めると
いいね

入学式なら父母に祖父母
も結構出席してるし
記念になる写真撮影
喜ばれるね

伝之助さん
[No.938]伝之助さん

入学式のために
卒業式の撮影隊から
夜話を聞いたよ
あと寝るだけってとこで外出なら
ぜんぜん大丈夫と思ったのに
ママの機嫌は急降下Σ(゜Д゜)

ラクレットは
ソーセージ、ポテト、ブロッコリーに
かけて食べたよ♪
ヽ(´▽`)/

明日は
8時からオヤジサッカー
9時から12時まで小学校のコーチ

夜は
子供達も連れて
コーチファミリー飲み α
(☆∀☆)

ママは1人で出かけるそうな

郷さんさん
[No.937]郷さんさん

(^^)/おはよ
今日もパトロール?
昨日卒業式だったのね
時間切れ(>_<)
次の機会に…って
学校事だから急もある
だろうしそのつどに
力尽してあげてね

ラクレットチーズ(^q^)
ハイジのトローリチーズ?
何にかけて食べたの?

祝日あって曜日感覚ズレル
ショールームの金曜だね
今日もいい日にしよう~

伝之助さん
[No.936]伝之助さん

桜のバックは
確かに探したよ
和風の建物が
絶対いい味出してくれると思ったから
(☆∀☆)

今日は
卒業式の時間がおして
卒業生が最後に出てきて
撮影始まるって時に
時間切れ
なんの役にも立てず
(´._.`)

店の新作
ラクレットチーズがけ
うんまかったぁ
ヽ(´▽`)/

今日寒かったよ…

あの大凶
いかにもだわ
( ´艸`)

郷さんさん
[No.935]郷さんさん

季節外れの雪寒かった
でしょう 目黒川の桜
雪の中の花見映像見て
驚いたょ
ケーキ屋さん、皆で選んで
食べてきたのね、素敵な
絵だねぇ

桜のバックのお店
お洒落な雰囲気に見えて
桜の美しさ引き出してた
撮す場所も上手いね

奥サマもお子さん達にも
いい休日過ごしたね

時間押して慌ただしい日
になるね 気をつけて
移動してね

占い気にしないタイプ
なんだけど、このサイトの
大凶の絵はいかにもで
好きじゃない(笑)
今日は大吉テンション↑(笑)

気温急に高いらしいし
1日バタバタして体調崩さ
ないようにね

伝之助さん
[No.934]伝之助さん

今日は
まさかの雪降って
調子狂ったけど
ママが行ってみたいケーキ屋に
車で1時間かけて行って食べて
トイザらスで台いらずの卓球セット買って
くらで寿司持ち帰りして
泡飲みながら食べたよ
ヽ(´▽`)/

大凶出て
占い通りってすごいな
信じるタイプなんだね
パチは
メンタルで決まるって言うもんね

あの桜
有名なお店に植えてある桜で
和風な建物とのコントラストが
風情があるよね
(☆∀☆)

明日は
学校ボランティアで
卒業式の写真撮影するんだけど
店の新作試食があるから
撮影開始早々行かなきゃいけなくて
微妙な気持ち

郷さんさん
[No.933]郷さんさん

桜ログありがとう
春を感じるわぁ
銀座の桜多分
見れることないだろう
から凄~い嬉しかった
そちらの桜は由々しく
感じる

無理なくログアップしてね

郷さんさん
[No.932]郷さんさん

見たょ~
朝礼で紹介されたのね、
驚いたでしょう?
長男クンも嬉しいかったと
思うょ素敵なパパが
生徒の為に働いてくれて
これからも力尽して
あげてね

チクリと連飲み言われた
んだね、一般的に嫌み
の1つ位あってもしょう
がないと思って聞き流そ
う(笑) 無視されてなく
てよかったわぁ
家が居心地悪いのは
最悪だもの

サイトおみくじ大凶で
気にせずパチったら
魚群立て続きに外すし
移動した台で赤保留も
3回外すし(笑)
縁起悪いから大凶なしに
してほしい(笑)

デジハネCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)