デジハネCR聖戦士ダンバイン

伝之助さん

伝バイン愛好会はこちらでーす\(^o^)/

伝之助さん

高いラッシュの壁を乗り越えた先にある
90%の継続率を誇るラッシュ
そのスピードによる爽快感に魅せられた方(≧∇≦)
伝バイン愛好会はこちらでーす\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 996件中 101~110
郷さんさん
[No.909]郷さんさん

おはょ~
世田谷遠征
長男クンと一緒に伝張って♪
じっくり仕込みのピザ
作りお疲れ様
旨旨で皆喜んだでしょ?
ご機嫌直ってホッとした

打ち上げ飲み会
楽しんでね(^^)/\(^^)

ワタクシも暇潰しに行く(笑)

郷さんさん
[No.908]郷さんさん

インフルじゃなくてよかった
お熱どうかなぁ?
治くなってますように
看病お疲れ様

そうだょね
何処にチャンスやヒントあるか
人付き合いから繋がるし
縛られてる感じ?
友達で6才上の奥さんに
束縛されてコソコソ行動する
ようになった嘘重て
気が付いたら浮気まで
して3才の子いたけど
離婚しちゃった
その後も女遊びして
地元にいれなくなった

伝ちゃんも疑われてる
なら、気を付けなきゃ
お子さん達大きくなって
も束縛されそう( ´△`)何かいい方法ないかなぁ

明日は自由行動
出来そうかなぁ

伝之助さん
[No.907]伝之助さん

午後時間あったから
夜のために
ピザ生地をホームベーカリーでw

マックス2枚分の生地作るのに
1時間半

4枚分やるから3時間必要だけど
はじめの生地入れたら
あそびに行ってる長男から電話
みんなでサッカーやるから来てとw

行って思いっきりサッカーして
疲れて帰って
もう2枚分の生地は
しんどかったけど
作った

ピザは1枚ずつしか焼けないから
ほぼ立ちっぱ

だけど
泡飲んでたし
お上の機嫌も直ったから
オールOK!
ヽ(´▽`)/

明日は
朝から長男連れて
世田谷遠征サッカーw

伝之助さん
[No.906]伝之助さん

三男インフルエンザ陰性だったぁ!
ヽ(´▽`)/

長男サッカー行けたけど
オレは看病
熱が下がればなぁ
退屈や〜

伝之助さん
[No.905]伝之助さん

三男連れて
朝イチ小児科来てる
9時から検査…
元気だから
インフルエンザじゃないといいけど

自営業だけど
会社経営してるから
知り合い増やしたいのに
家庭の縛りが強すぎて(´._.`)
どこかにビジネスチャンス絶対あるのに…

雪かきは
子供達に任せるのが一番!

郷さんさん
[No.904]郷さんさん

インフルきちゃったかなぁ
最近お子さん達
元気そうだったのに
症状軽く済むといいけど
伝ちゃんも感染しない
様に気をつけてょ

無視回避出来る(^^ゞ
そう思ってコーチとフットサル
我満して看病頑張ってね

郷さんさん
[No.903]郷さんさん

お疲れ様
何とか仕事して来たょ
雪掻き子供達に任せた

伝ちゃん、仕事バタバタ
しそうなのにまた無視?
されてる(他スレ見た)
早目に修復しないとね

飲み会行くのも楽じゃな
いねぇ(笑)
自営だと一人だし
外の人と飲みたいだろう
にさぁ

伝之助さん
[No.902]伝之助さん

今日のショールーム
バングラデシュから一時帰国の知り合いが
来てくれたw

いっぱい飲ませてもらったよ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

下のどちらか
インフルエンザの疑いある発熱で早退
明日小児科連れていかないといけない模様

オヤジサッカーも
コーチも休まないといけなくなった
。・゜・(ノД`)・゜・。

伝之助さん
[No.901]伝之助さん

心臓大丈夫?
雪かきは誰かに頼みなよ〜

ほっけのフライ
食べてみた〜いw

昨日の雨は
明け方には止んだよ
風もたいしたことなかった

北海道ヤバイね((((;゜Д゜)))))))

今日は早く寝ないと
だめだよ!

郷さんさん
[No.900]郷さんさん

あらぁ2000円(○_○)
高~いのからチョイスかと
思ってた(笑)

ホッケいいょね身の厚い
ホッケフライも美味しいのょ

お店場所いいんだし
ランチでグッとお客様
呼べる物出して欲しいね
ショールームワインも売上げ
伸びて夜にも繋がって
繁盛してくれたら
言うことなしだね

ドカ雪に強風で停電
東京も朝はヤバカッたね
大丈夫 だったの?
ワタクシ重い雪カキで心臓
痛み、疲れすぎたのか
寝れないゃでも仕事だし
寝なきゃだぁ

おたけさん
サイトやめちゃったの?
お散歩ログ大好きだった

デジハネCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)