デジハネCR聖戦士ダンバイン

伝之助さん

伝バイン愛好会はこちらでーす\(^o^)/

伝之助さん

高いラッシュの壁を乗り越えた先にある
90%の継続率を誇るラッシュ
そのスピードによる爽快感に魅せられた方(≧∇≦)
伝バイン愛好会はこちらでーす\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 996件中 141~150
郷さんさん
[No.868]郷さんさん

秩父って山奥のイメージ
だったけど伝ちゃんレス
やログで癒し系な場所
なんだと思うように
なった

お客様どうでした?

トップ(笑)目指してない
けどイチパチ、クィーンズブレードで当たり、今日もいける
かなぁ?思ったらアッサリ
ラッシュ終了(笑)6000発位
あるし帰る(笑)
この台、一騎当千に
似てるね?(笑)

伝之助さん
[No.867]伝之助さん

24000玉やったね\(^o^)人(^o^)/
3位あたりに食い込んできたねw
この調子でトップ目指そうよ(((o(*゜▽゜*)o)))

神社は埼玉の秩父の奥の方にある
三峰神社
寒くて震えるじゃなくて痛かったよ
耳はちぎれるかと思った((((;゜Д゜)))))))

峠というか山道ね

明日来るかな来るかなw

郷さんさん
[No.866]郷さんさん

峠越えして行ったの?
マイナス3°でも山だと体感
低いでしょ
子供は体小さいから
冷え切ると泣くんだょね
指ちぎれそうに痛かった
んじゃないのかなぁ
無邪気って可愛い過ぎて
手がかかる

ワイン飲みながらなんて
ゴージャスなドライブね
気分よく夫婦共に
過ごせて良かったね

明日はシュバリエさん
来店予定?

今日タイガーマスクで24471発
やはり足りない(笑)
1パチだし(笑)
でも凄い楽しめた(笑)

伝之助さん
[No.865]伝之助さん

マイナス10度((((;゜Д゜)))))))
孫ちゃんごめん無理だ(>人<;)

昨日の神社
標高1000m超えで
マイナス3度
十分無理だった

下2人
初めにキャッキャと雪いじって
後々霜焼けになりそうだったんだろね
泣いてたよ

ママは機嫌良かったよ
オレは隣で赤ワイン飲んでた

郷さんさん
[No.864]郷さんさん

パワースポット樹齢800年
御利益有りそう~
遠出で素晴らしいとこ
行ったね
お守りのネーミングも素敵
奥サマもドライブ楽しんで
来たかな?

雪祭は-10°無理(笑)
大通り会場じゃなく
子供の遊べるイベント会場
うちからはメチャ遠いし
滑り台に2時間待ちとか
で並ばされるの無理(笑)
1人で家にいると寒い
からヌクヌク1パチにした

休み明け忙しいのかな
今週も頑張ろうね

伝之助さん
[No.863]伝之助さん

家族で車で約4時間の神社へ行ったよ
樹齢800年の神木に
パワーをいただいてきて
「氣」のお守りと
幸福お守りを
買ってきた

「氣」は仕事用
幸福お守りは家用

雪祭りいいなぁ
オレなら孫とそっち行くw

郷さんさん
[No.862]郷さんさん

伝ちゃん
流石~無失点!!
頑張ったね

決勝トーナメント出場したこと
が素晴らしいし
結果6位お疲れ様でした
次までにはまた強く
なるように練習させて
あげてね

刑軽くて良かった(笑)
子供達の前で夫婦喧嘩
したくないから
喋らないのかしらね
怒ってますアピール?
いずれにしても居心地
悪いょね
家族サービスお出かけかな
皆で楽しんで来てね

うちは孫達は雪祭
ワタクシはイチパチ、息子デート
皆バラバラでした
明日は極寒らしいから
家でダラダラ予定

いい休日にしてね

伝之助さん
[No.861]伝之助さん

昨日は子供達のコーチからの
オヤジチームVS市内の小学校のオヤジチーム
スーパーセーブ連発で
無失点( ̄^ ̄)

今日は3年生大会の決勝トーナメントの監督
残念ながら9チーム中6位

明日は
家族サービス

無視の刑は
早々に解けた
でも今後のことは
話してない

なんだろ
無視するなら
話したくないなら
出かけてくれた方が
よっぽどいい

郷さんさん
[No.860]郷さんさん

ワインのプロな会話に
ワイン好きな女性で
盛上ったのね

シュバリエさんも来週
なのね楽しみね

奥サマ 無視の刑発動
一時間でなるのは
困るょね 仕事なのに

ショールーム始めたばかり
この先考えたら早目に
話たほうがいいね
連休でしょう?一緒に
飲んで奥サマの気持ち
解したらいいんじゃない

仕事順調でも家で
ほっと出来ないのは
切ないでしょ

伝之助さん
[No.859]伝之助さん

世界最年少シュバリエは
時間の都合がつかなくて
来週になったよ

コーチ仲間は
女の子連れて来てくれた

2人ともよく飲むから
ワインについて
アツく語ったよ( ´艸`)

問題発生
お客様来ると
18時に終われない
水曜も金曜も
1時間遅く帰り
ママから無視の刑(´._.`)

デジハネCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)