デジハネCR聖戦士ダンバイン

伝之助さん

伝バイン愛好会はこちらでーす\(^o^)/

伝之助さん

高いラッシュの壁を乗り越えた先にある
90%の継続率を誇るラッシュ
そのスピードによる爽快感に魅せられた方(≧∇≦)
伝バイン愛好会はこちらでーす\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 996件中 161~170
伝之助さん
[No.848]伝之助さん

そうだね
相談にのってくれるのは
本当嬉しい
(*´ー`*)

どんなアイデアも
刺激になるしねw

やじんがーが
まさかのくろのん超えた(⊃ Д)⊃≡゜ ゜

郷さんさん
[No.847]郷さんさん

伝ちゃん撮るの上手い
んだから、ワインセラーも
グラスワインも照明の加減で
お洒落に映りそう

明日はショールームだね
お客様来るといいね

他のスレで親身に伝ちゃん
にアドバイスしてくれて
有難いょね
何かしらヒントになったら
いいのになぁ

まだ始まったばかり
明日も頑張って来てね

伝之助さん
[No.846]伝之助さん

えっ?
どこのスレで
そんなこと言ってた?

セラーは(ヾノ・∀・`)
いいの使ってないし

20品種ずら〜っと並べてる写真を載せてるよ

Facebookの有料広告がいい感じw
2日で400円だし
インスタにも広告出るようになってるし
何人見たかわかるし
知らない人から
いいねいっぱい来てる\(^o^)/

知ってもらえれば
おもしろさわかるはずだから
コツコツ宣伝かな

郷さんさん
[No.845]郷さんさん

知って貰うことから
なんだね
他のスレでも言ってたけど
ワインセラーと飲んでるとこ
載せたら効果的かも

0回避しなきゃ
始まれないものね
元気出して次回に
備えてねファィトだょ

伝之助さん
[No.844]伝之助さん

ワインショールーム
今日もお客様ゼーロー♪

周知することの大切さ
身に染みたよ(´._.`)

伝之助さん
[No.843]伝之助さん

電車ナウ

確かに寒くないよ
今日こそは
お客様ゼ〜ロ〜
にならないよう
がんばるよ!

世田谷区は広いからね
そうでもない場所も
いっぱいあるよ

練習してる小学校の周りは
お金持ち多いよ

郷さんさん
[No.842]郷さんさん

伝ちゃん
フットサル世田谷?
お金持ちイッパイ(笑)
飲み会あるから電車
なのね
交際範囲広がるでしょ

今日はショールームの日だね
先週より寒くなさそう
だし、お客様入ると
いいね
頑張って来てね

伝之助さん
[No.841]伝之助さん

電車ナウ

世田谷のオレのオヤジフットサルチームの
子供達の練習に混ぜてもらってるよw

付き合いのいい人達で
いつも飲みに行くから
最近は車じゃなくて
電車で行ってる(☆∀☆)

そうだね
三男は
会場着いた時
泣いてたから
ダメだと思ったのに
踊り狂ってた(笑)

次男は
去年は
胃腸炎で出れなくて
一昨年は
何もせずに
突っ立ってただけだったから
楽しそうにやってて
びっくりw

郷さんさん
[No.840]郷さんさん

発表会お疲れ様
4才位って色々自分で
出来る様になり
教えられた事も自分なり
に吸収して本当、成長に
驚かされるょね
2才になったばかりで
泣かずにノビノビ(笑)
素晴らしいことじゃん

お子さん達の成長は
伝ちゃんと奥サマが
大切に育ててるからこそ

電車で練習に行くの?
2月に試合あるんだものね寒いと体固くなるから
怪我に注意して
頑張って来てね~

伝之助さん
[No.839]伝之助さん

今日は下2人の発表会
次男の成長っぷりがすごいw
楽しそうにやってた\(^o^)/
三男は堂々とはしゃいでた(笑)

明日は長男のサッカーの遠征練習
電車で30分のとこ

デジハネCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)