デジハネCR聖戦士ダンバイン

伝之助さん

伝バイン愛好会はこちらでーす\(^o^)/

伝之助さん

高いラッシュの壁を乗り越えた先にある
90%の継続率を誇るラッシュ
そのスピードによる爽快感に魅せられた方(≧∇≦)
伝バイン愛好会はこちらでーす\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 996件中 121~130
伝之助さん
[No.889]伝之助さん

六本木貯金しよw

ステーキは
オーナーの取引先にもらったもので
分厚いやつ
柔らかかったぁ
(*´ー`*)

銀座ホステスから
品種のリクエスト入ったから
そのワイン仕入れたら
また来てくれるって\(^o^)/

足は
もうほとんど痛くないよ!

今日雨だけど車だから助かった
事務所行ったあと
高級イタリアンに
納品行ったりしてから
店の手伝いだよん

郷さんさん
[No.888]郷さんさん

イイナァ~ステーキ
いいお肉だったんでしょ
赤ワインもステーキに合わせて
(^q^)

東京ってやはり凄いね
レゲエシンガーとか銀座
お勉強熱心なホステスさんは
プロだねっ
また来て欲しいわね

今日は2500円浮いた(笑)
いつになったら六本木に
たどり着くのやら(笑)

足の調子はどう?
また寒いらしいから
伝ちゃんもご家族も
気をつけてね

伝之助さん
[No.887]伝之助さん

ステーキ
めっちゃうまかった(*≧∀≦*)
赤ワインと最高だったw

今日のショールーム
友達のレゲエシンガーが
銀座のホステス連れてきてくれた
彼女ワインの勉強中らしくて(☆∀☆)
すごいマジメな人だった
(*´ー`*)

伝之助さん
[No.886]伝之助さん

交通費分も
勝ってよ\(^o^)/ガンバレガンバレ

ユカちんのこと
もう忘れてたよ
よく覚えてるね〜(σ≧▽≦)σ

今日は
ショールームの前に
オーナーと
店でステーキ焼いて食べるよ(☆∀☆)

郷さんさん
[No.885]郷さんさん

味わって知識も高めて
いい試飲会だったね

サッカー出来ないなんて
考えられないょね

誤解(°Д°)
オスネコなのにユカって
ちょっと?元彼の名前?
勝手なこと思ってたょ
ワタクシずれてるね(笑)
11才で元気なら、まだ
まだ一緒にいられそう
長生きして欲しいなぁ

今日は500円勝った(笑)
グラスワイン代になるけど
交通費出ないやぁ(笑)

猫ちゃんと人を間違う
なんて痛い人でごめん(__)
なとちも2万発二回
あさやんさんも絶好調
kナビ凄~い人イッパイ

伝之助さん
[No.884]伝之助さん

飲食業界の招待制の試飲会だよ
フランスの高いやつとかあって
すごい美味しかったし
勉強になったよ\(^o^)/

サッカーできなくなったら
めっちゃヘコむ…

うちのネコ?
ユカではないけど
元気だよ
11歳のオサンだけどね

ユカは
つーたんの友達の名前だよね?
うちのネコの顔に似てるって言ってたよね(笑)

郷さんさん
[No.883]郷さんさん

プレミアム試飲会
業者さん、ご招待?
オーナーさんと行くのかしら

本物のお嬢様!!
肩書きお名刺頂いたの?
30前で会長って(@_@)
また来ます、とか言って
帰るのかしら

ケガで半年なんて嫌ょね
痛み続くなら病院
行ってね、サッカー出来なく
なったら大変だもの

くろちゃんの猫ちゃん
天国に
伝ちゃんちのユカちゃん
は元気かなぁとふと
思ったょ

伝之助さん
[No.882]伝之助さん

今日は
事務所で仕事した後
プレミアムワイン試飲会からの
店の手伝い

いいワインの無料試飲会できるのは
大手ならではだよね〜w

昨日最年少シュバリエ来たよ〜
1杯だけ飲んでお食事に出かけられました
30前にして
代表取締役会長の肩書きを
お持ちのお嬢様( ̄▽ ̄;)

左足は
アキレス腱は
もう大丈夫だけど
甲が痛いから
湿布貼ってきた

伝之助さん
[No.881]伝之助さん

フィールドの練習してるから
だいぶ体力ついてきた\(^o^)/

朝少し腫れてたから
湿布してるよ

土曜日朝サッカーしてたパパ
開始10分でアキレス腱ブチッ
歩けなくなって救急車
全治半年
そうならないようにしないとね( ̄▽ ̄;)

今日お客様来るといいなぁ

郷さんさん
[No.880]郷さんさん

痛めた足で1日中
サッカーお疲れ様
寝て起きたら少し治く
なったかなぁ?
アキレス腱って治った、
と思ってもぷりかえし
たりするから気をつけて
ょ 知り合いスキー履いて
転んでないのに歩いてて
ブッツン(--;)完治に半年
かかって泣いてた

今日はショールームだね
ただ酒じゃない(笑)
お客様来ますように

足元気をつけて
仕事してね

デジハネCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (SWDA) 1パチ:3台 (SWDA)
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (SWDA)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (SWDA)