デジハネCR聖戦士ダンバイン

伝之助さん

伝バイン愛好会はこちらでーす\(^o^)/

伝之助さん

高いラッシュの壁を乗り越えた先にある
90%の継続率を誇るラッシュ
そのスピードによる爽快感に魅せられた方(≧∇≦)
伝バイン愛好会はこちらでーす\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 996件中 111~120
伝之助さん
[No.899]伝之助さん

お嬢様のワインは
2000円だよ
6本お買い上げ
もうけちょっとだけ(笑)

ランチやる人は
北海道にこだわり
食材は全部現地のたよ

昨日ほっけ焼いて食べたけど
脂乗ってて
うまかったぁ

白ワインに力入るねw

郷さんさん
[No.898]郷さんさん

ワイン貰い物来たら試す(笑)
伝ちゃん
春にいい風向きじゃない
ランチならワイン頼む人いるし
続きで飲んでくれそう
だし、気に入ったら
帰りにお買い上げょね
置くワインにチカラ入るわね

御嬢様の買うワイン
(^^ゞやはりお高い?
気に入ったワイン出せたの
嬉しいことだね

出張 海鮮系の人
なら旨旨な物も美味しい
お酒も期待出来るね
3月は東京の人には
ちょっと寒いだろうけど
来れたらいいね

伝之助さん
[No.897]伝之助さん

やってみたら
新発見になるかもよw

今日
最年少シュバリエが
前々回飲んで気に入ったワインを
買いに来てくれた\(^o^)/

あと
オーナーの知り合いで
4月からうちでランチ営業する人も来た

その人
北海道の人で
もしかしたら出張行くかもwww

郷さんさん
[No.896]郷さんさん

なんだぁ伝ちゃん
みたいなワインの専門家は
和食に使うのかと思った
TVに出てたワグナリー経営者
は美味しいって
伝ちゃんが使ってるなら
試そうかと思ったけど
やめておこう(笑)

行かせなければ、仕事
出来ないし可哀想だけ
ど慣れて貰うしかない
んだね、うちの子は
学童行かせたことなく
不安なのょ

試験受けるんだぁ
ワインに魅了されたのかな
銀座ホステスさんと試飲?
講師頑張ってね

水曜だね、お客様
来るといいね

伝之助さん
[No.895]伝之助さん

白ワインを和食に?
いれないよ〜
美味しいの?

学童そうね
嫌がったこともあったけど
それでも行ってたよ

狭いのは辛いね
かわいそう

銀座ホステスは
6月だったかな?
試験受けるみたいよ

言ってた品種
注文した(☆∀☆)

郷さんさん
[No.894]郷さんさん

TVでワイン作ってる女性が
ぶり大根と豚汁にお酒
の代わりに白ワイン入れて
るの見たょ(°Д°)
伝ちゃんの家も白ワイン
和食に使うの?

銀座ホステスさん
ソムリエの試験?受けるの?

卒園ファミリー会
長く続くと楽しいね
5本も空けちゃう(笑)

長男クンは学童嫌がらず
に行けた?下見したら
狭くて息が詰まりそうな
部屋でガックリらしい

伝之助さん
[No.893]伝之助さん

土曜は
朝オヤジサッカー
午前子供達のコーチ
午後子供達とサッカー
一日中サッカーデイだったよwww

日曜は
オレプロデュースの
卒園ファミリー飲み
3人で5本ワイン飲んだwww

銀座ホステスは
そのマイナーな品種が
テストに出るって
先生が言ってたから
飲みたいらしいよ!

郷さんさん
[No.892]郷さんさん

0の日(^^ゞ事務仕事
お疲れ様でした
水商売そんな日もあるね
次てんてこ舞いかも
しれないし
銀座ホステスさんマイナーなワイン
頼むとは研究してるから
こそ?なのかなぁ

そだね~貯金しなきゃね
使うのは上手いんだけど
ねぇ(笑)
奥サマ上手に貯めるタイプ
じゃない?

土日スケジュール一杯?
いい休日にしようね(^^)

伝之助さん
[No.891]伝之助さん

今日はお客様
ゼーロー♪( ´θ`)ノ
事務仕事が捗ったよ(笑)

そうだよ
まず検査&手術貯金しないと!!
六本木なんて言ってたらダメダメ( ̄▽ ̄;)

銀座ホステスのリクエストは
マイナーな品種でね
忘れてたよ

ここのみんなは
郷ちゃん含めて
みんなすごいよ(*´ー`*)

郷さんさん
[No.890]郷さんさん

東京雪降ったのね
車だったならそれほど
寒くなかったかな

銀座ホステスさん
ワイン頼んでくれたのね
熱心だと伝ちゃんも
改めて気付きもあり
そうでいいわね

グランプリログお疲れ様
3万発や万枚なんて
簡単じゃないのに
ひょいと記録更新だも
皆凄過ぎるわ

頑張って六本木貯金
しますかぁ(笑)
その前に手術と検査
費用確保しないとチーンな
ら何処にも行けない(笑)

明日もショールーム
頑張ってね

デジハネCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)