CR三國志 ~英雄集結~

みっぺりんさん

三国志楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))

みっぺりんさん

ニューギンからかー
慶次みたいなんかな?
色々お話しましょー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 744件中 81~90
くねくねコルさん
[No.680]くねくねコルさん

みっぺちゃんオハー(^-^)

みっぺちゃん狙い目は良いのに粘りが大事ですね♪

いつも狙い目は良い思いますよ(*^o^)/\(^-^*)
打つ台が全部が出てるんですから(^-^)v

まぁ回らないって事もありますよね(;´д`)

今日も頑張ってくださいね♪(^-^)v

今日も早く終わったら行ってきますね♪(*^^*)

仕事も頑張ってくださいね(*^o^)/\(^-^*)

ミッペりんさん
[No.679]ミッペりんさん

くねりん

取り返し良かったね

あたし、勝ったり負けたり
負け方が、悔しくてー
狙い台あってるのに粘りたらなくて
後で、出されてばっかり

牙狼ね、すぐ当たるけど たんぱちゅーばっかりでさ

凹むー

お互いファイトだね(^^)

くねくねコルさん
[No.678]くねくねコルさん

みっぺちゃんはよ(*^o^)/\(^-^*)

2日連続で行って来ました(^^ゞ
朝から晩まで(笑)

月曜日に25000発負けて
火曜日に25500発出ました(;´д`)

2日連続ガロに行きました(;´д`)
最近、勝てなくなって来ました(*_*)

みっぺちゃん頑張ってくださいね♪(^-^)v

ミッペりんさん
[No.677]ミッペりんさん

くねりん

おはよー

4連かぁ

あたし、こないだ3回連続たんぱちゅー(*_*)

最後にやっと危機回避したのん

したら、スルーだたよー(*_*)

軽く引くけど
たんぱちゅーばかりで
いやになった(>_<)

くねくねコルさん
[No.676]くねくねコルさん

みっぺちゃんバンワ♪(*^o^)/\(^-^*)

今日、早く終わったのでちょっと行って来ましたよ(^-^)v
2000発負けました(;´д`)
ガロで4連したんですが布石あり負けました(*_*)

みっぺちゃんも新しい職場は慣れないですが頑張って下さいね(^^ゞ
もちろんパチンコも(笑)(*^o^)/\(^-^*)

ミッペりんさん
[No.675]ミッペりんさん

くねりん

こにゃにゃちわー

こないだから、新しい職場で 頑張ってるよー

新台打ったけど全くあかんかったー

最後に北斗無双だよ〜(。・ω・。)

なんとか捲れて良かった(^^)

くねりんは、打った?

くねくねコルさん
[No.674]くねくねコルさん

みっぺちゃんはよ~(^^ゞ

昨日雨が無いみたいに晴れてますね
桜は結構,散りましたよ(;´д`)

昨日、勝ちおめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)
さすがですね(^-^)v

来月は新台の入れ替えが無いので少しは出てほしいですね♪
今日も頑張って下さいね♪(^-^)v

ミッペりんさん
[No.673]ミッペりんさん

くねりん

こんにちは(〃▽〃)

うーん
ポッチャリ^^;

昨日は、なんとか勝てたよー

危ない危ない

くねりんも、頑張ってね(^^)

くねくねコルさん
[No.672]くねくねコルさん

みっぺちゃんおはよう(*^^*)

痩せてるより少しポッチャリのが良いと思いますよ(^-^)v
女性の細い感覚って聞いてたら怖いですね(*_*)

みっぺちゃんそんなにヤられたんですね(;´д`)
リベンジ頑張って下さい(^^ゞ
今日は運勢、良いみたいですよ(*^o^)/\(^-^*)

ミッペりんさん
[No.671]ミッペりんさん

くねりん

おはよー

5㌔もー
羨ましい(笑)

あたし、パチ絶不調よー
ダメダメよー

CR三國志 ~英雄集結~の関連情報


設置店舗(全国)