CR三國志 ~英雄集結~

みっぺりんさん

三国志楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))

みっぺりんさん

ニューギンからかー
慶次みたいなんかな?
色々お話しましょー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 744件中 51~60
くねくねコルさん
[No.710]くねくねコルさん

みっぺちゃんおはよー(*^o^)/\(^-^*)

昨日、終わってから行きました(;´д`)
ガロの島76台あるんですが最高当たり13です(;_;)
皆、打ってるんですが連が無いです

そんな中で連チャンの話は凄いですね(^^ゞ
データ見ても3連が最高です(*_*)

昨日も5000発負けました(;´д`)

みっぺちゃん今日も頑張って下さいね(^^ゞ

ミッペりんさん
[No.709]ミッペりんさん

くねりん

こんにちは

こちらは、明後日オバマさん
来るので警備が凄いです

スロわからないから
あれだけど
勝ちだね?

最近牙狼ちょっと連ちゃんしてます

ふふふ

やっぱり楽しいよー

くねくねコルさん
[No.708]くねくねコルさん

みっぺちゃんこんちわ(*^^*)

昨日、行って来ましたよ(^^ゞ
パチンコじゃ無くてスロットです

久しぶりに目押ししたら疲れますね(笑)
結果的には4600枚出まして閉店取りきれず終わりました(;´д`)

みっぺちゃんガロ~お疲れ様でした(;_;)
なかなか連しないですね(;´д`)
マイホ最近、ガロ出なさ過ぎて客が飛んでます(;_;)
だいたい初当たりが700超えて当たる感じです(*_*)
今日も頑張って下さいね♪(*^o^)/\(^-^*)
パチンコと仕事(^-^)v

ミッペりんさん
[No.707]ミッペりんさん

くねりん

こんにちは(≧∇≦)

遅くなって( TДT)ゴメンヨー

忙しくてー

急に夏になったね^^;

あれから、パチ行った?

あたし、行ってるけど
燃えない(´Д`)ハァ…

詳しくは、ログにてー(≧∇≦)^^;

くねくねコルさん
[No.706]くねくねコルさん

みっぺちゃんはよ~(^^ゞ

連日負けお疲れ様です(;_;)

月曜日は打ちに行って来ました(*^o^)/\(^-^*)
がまたもやガロで撃沈です(*_*)

20000発負けました(;´д`)
当たっても単ばかりでボロボロです(;_;)

お互いに頑張りましょうね(^^ゞ

ミッペりんさん
[No.705]ミッペりんさん

くねりん

遅くなってごめんね

めっちゃ負けてー

サイト開けてなかったよー

だって
牙狼スルーばっかりで

嫌になってた(笑)

大阪ねー(*_*)(っω<`。)

お母さんもういないし(*_*)

くねくねコルさん
[No.704]くねくねコルさん

みっぺちゃんおはよー(*^o^)/\(^-^*)

みっぺちゃんガロは大阪の方が調子良さそうですね(^^ゞ
大阪の方が連したって聞きますね♪

昨日、早く終わったので行って来ましたがルパン単で終わりました(;´д`)

ガロの金色は満席なんですが全く出て無いです
やっぱり先に撤去になるからですかね?

みっぺちゃんも最近、甘の方が調子良いみたいですね♪(*^o^)/\(^-^*)
甘で資金を稼いで頑張って下さいね(^^ゞ

今日も仕事頑張ってください(^^ゞ

くねくねコルさん
[No.703]くねくねコルさん

みっぺちゃんおはよー(*^o^)/\(^-^*)

みっぺちゃんガロは大阪の方が調子良さそうですね(^^ゞ
大阪の方が連したって聞きますね♪

昨日、早く終わったので行って来ましたがルパン単で終わりました(;´д`)

ガロの金色は満席なんですが全く出て無いです
やっぱり先に撤去になるからですかね?

みっぺちゃんも最近、甘の方が調子良いみたいですね♪(*^o^)/\(^-^*)
甘で資金を稼いで頑張って下さいね(^^ゞ

今日も仕事頑張ってください(^^ゞ

ミッペりんさん
[No.702]ミッペりんさん

くねりん

( ゜▽゜)/コンニチハ

えっと、ミライトドルかな?

今日打ったけど
全然回らなかったよ^^;

牙狼当たってくれるけど
連してくれなくて

やめたら、即かまられてばっかりー

テンションガタ落ちだわ!(*_*)

くねくねコルさん
[No.701]くねくねコルさん

みっぺちゃんこんちわ(*^o^)/\(^-^*)

MAXのビックドリームですか?
まだ打った事無いですが爆発力が凄いって聞いてます(^-^)v

もう昨日は意地ですね(笑)
四円であんなに回すとわ(;´д`)

しばらくはガロ辞めて他の台にします

みっぺちゃんも仕事頑張ってくださいね(;´д`)

CR三國志 ~英雄集結~の関連情報


設置店舗(全国)