CR三國志 ~英雄集結~

みっぺりんさん

三国志楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))

みっぺりんさん

ニューギンからかー
慶次みたいなんかな?
色々お話しましょー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 744件中 11~20
くねくねコルさん
[No.750]くねくねコルさん

みっぺちゃんおはよう(^o^)

もう一年になるんですね

大阪も大分、涼しくなりました( _ )
皆さん風邪をひいてる方が多いのでみっぺちゃんも気を付けてくださいね(^^ゞ

昨日はルパンを打って2000発勝ちました(^o^)

今日も頑張ってくださいね(*^o^)/\(^-^*)

ミッペりんさん
[No.749]ミッペりんさん

くねりん

こんにちはー

今大阪帰ってます

母が亡くなって
一年なので

多分パチンコ行くよー

三国志?そーなん?
4パチ無理笑

くねくねコルさん
[No.748]くねくねコルさん

みっぺちゃんおはよう(*^o^)/\(^-^*)

台風は大丈夫ですか?
テレビでも凄い雨が降ってましたよ

最近海の甘が出てるんでそればかり打ってます(^o^)

そう言えば三國志が新台で入りましたよ(笑)
以外と新台が好きな人も多いので打っ機会が少ないですが(~_~;)

今日も頑張ってくださいね(*^o^)/\(^-^*)

ミッペりんさん
[No.747]ミッペりんさん

くねりん

こんばんわぁ

んー
色々笑

今行ってるホールの
1パチはあんまり新しいのんないから
海JAPAN打ったり
TKプロジェクト打ったり
色々よー

また、くるね(≧∇≦)

くねくねコルさん
[No.746]くねくねコルさん

みっぺちゃんおはよう(*^o^)/\(^-^*)

最近、出なくて甘ばかり打ってます(^^ゞ
みっぺちゃんは最近、何打ってますか?

仕事も忙しいと思いますが風邪などに気を付けてくださいね(*^o^)/\(^-^*)

台風にも気を付けてくださいね

ミッペりんさん
[No.745]ミッペりんさん

くねりん

めっちゃ久しぶり(≧∇≦*)

放置してごめんね。

また、時々来るねー。

いいねー。家族旅行(*^^*)

くねくねコルさん
[No.744]くねくねコルさん

みっぺちゃんおはよう(*^o^)/\(^-^*)

家族旅行に島根県に行ってました(^^ゞ

玉詰まりありますね(~_~;)
ドンマイです
去年ガロでやってしまって悲惨でした( _ )

最近、調子が上がってますね(*^o^)/\(^-^*)
おめでとうございます(^o^)
毎日暑いですが頑張ってくださいね(^^ゞ

ミッペりんさん
[No.743]ミッペりんさん

くねりん
( ゜▽゜)/コンニチハ

久しぶり(*^^*)

最近1パチで少しずつ
勝ってるよー

でも、やっちまったのー
V入賞時
玉詰まって 通常落ちちゃったー。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。

店員に言ったけど ダメだったよ!

くねくねコルさん
[No.742]くねくねコルさん

みっぺちゃんお久しぶりです(^^ゞ

お盆なんで店が忙しい日が続いてました

今日は休みなんで朝から並びに行ってます

夏バテは大丈夫ですか?
今日も頑張ってくださいね(*^o^)/\(^-^*)

ミッペりんさん
[No.741]ミッペりんさん

くねりん

( ゜▽゜)/コンニチハ

めっちゃ久しぶりなって
m(。>__<。)m

1パチ時々行って
負けてるよー

(*_*)

4パチは、怖すぎるー

マタネ.._〆(´Д⊂

CR三國志 ~英雄集結~の関連情報


設置店舗(全国)