CR三國志 ~英雄集結~

みっぺりんさん

三国志楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))

みっぺりんさん

ニューギンからかー
慶次みたいなんかな?
色々お話しましょー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 744件中 41~50
くねくねコルさん
[No.720]くねくねコルさん

みっぺちゃんこんちは(*^o^)/\(^-^*)

雨も止んでジメジメしますね(;´д`)

最近、桃キュンですか?
ガロはそろそろ卒業ですか?

最近、海が調子が良いので頑張ってます(^^ゞ
まぁ演出は単調ですが

7000前後はでるので

みっぺちゃんも新しい機種が見つかって良かったですね♪(*^o^)/\(^-^*)
今日も仕事頑張ってください(*^^*)

ミッペりんさん
[No.719]ミッペりんさん

くねりん

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

勝ちも少ないけど
コツコツとだよ〜(。・ω・。)

それに、あんま投資気にしなくていいしさ^^;

桃キュンとかwww(ノ ̄д ̄)ノ

楽しめてるよ

(*^-^*)ノ~~マタネー

くねくねコルさん
[No.718]くねくねコルさん

みっぺちゃんおはよう(^^ゞ

イチパチ投資が少なく遊べますね
勝ちも少ないですが(;´д`)

今、店によっては相互乗り換えが出来る店が増えてるのでイチパチで貯めて4パチを打つのも良いですね♪(*^o^)/\(^-^*)

今日は1日雨ですね(;´д`)
仕事頑張ってくださいね(^^ゞ

ミッペりんさん
[No.717]ミッペりんさん

くねりん

おはー(((o(*゜▽゜*)o)))

どうだった?

1パチ勝ちも少ないけど、
投資があんまり気にならないよ

桃キュンとか打っちやったー

楽しめてるよ(*^^*)

くねくねコルさん
[No.716]くねくねコルさん

みっぺちゃんこんばんは(^^ゞ

イチパチ始めたんですね
やっぱり当たりがほしいですね(;´д`)
最近、突っ込んでばかりでなんで

明日は久しぶりに朝から行ってきます(*^o^)/\(^-^*)

みっぺちゃんも明日は当たります様に(^^ゞ
仕事も頑張って下さいね♪(*^^*)

ミッペりんさん
[No.715]ミッペりんさん

くねりん
こんばんは

最近1パチーwww

勝ってたけど、
1パチでも、かまられたーwww(ノ ̄д ̄)ノ

なんてついてないあたし。
ビックドリームの甘が 入ったよー

ジョーの甘打ちたいなー

お互い勝てますよーに

明日も仕事だよ〜(。・ω・。)

くねくねコルさん
[No.714]くねくねコルさん

みっぺちゃんおはよー(*^o^)/\(^-^*)

今週、稼働してましたが全く駄目です(*_*)
もう3月から下降しまくりです(;_;)

みっぺちゃんは仕事に専念ですか?
頑張って下さいね(^^ゞ

又、いつでも待ってますね♪(*^o^)/\(^-^*)
今日も頑張って下さいね♪(*^^*)

ミッペりんさん
[No.713]ミッペりんさん

くねりん

プチ引退だよ〜(。・ω・。)

1パチで少し勝ったり
アドベンチャーず?やっけー

しばらく仕事にぼっとーするよ

マイホは、金色は、全くないよー

またね(*´▽`*)

くねくねコルさん
[No.712]くねくねコルさん

みっぺちゃんおはよー(*^o^)/\(^-^*)

昨日、新台の入れ替えで行って来ました(^^ゞ
ガロの金色が全部なくなっていましたよ(;´д`)
やっぱり出さなかったのも無くすからなんですかね?

みっぺちゃんも負け混んでるんですね(;´д`)
最近、パチンコよりスロットの方が出てるんでお客がスロットに流れてます(*_*)

みっぺちゃんも気を取り直して頑張って下さいね(*^o^)/\(^-^*)

ミッペりんさん
[No.711]ミッペりんさん

くねりん

こんばんはー

返事遅くなってごめんねー

もう、負けすぎて
サイト見てなかった

かまられたり
最悪(*_*)

しばらくパチンコおやすみ♪

くねりん
ファイト

CR三國志 ~英雄集結~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (N-T1(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (L2-T(1/399.6)) 4パチ:1台 (N-T1(1/99.9)) 1パチ:1台 (L2-T(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (L2-T(1/399.6)) 1パチ:1台 (N-T1(1/99.9))