CR三國志 ~英雄集結~

みっぺりんさん

三国志楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))

みっぺりんさん

ニューギンからかー
慶次みたいなんかな?
色々お話しましょー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 744件中 1~10
ミッペりんさん
[No.760]ミッペりんさん

くねりん
めっちゃ久しぶり\(^O^)/

みてないかなー?

何ヶ月かぶりに、サイトのぞきました

くねくねコルさん
[No.759]くねくねコルさん

みっぺちゃん明けましておめでとうございます(^^ゞ

今年もよろしくです(^o^)

くねくねコルさん
[No.758]くねくねコルさん

みっぺちゃんお疲れ様)^o^(

4パチで14連チャンおめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)

なかなかそんなに連チャンしないです(T_T)
最近は最高で6連です(^^ゞ

来週から慶治が新台ですね
ルパンの4倍の台数なんで入れすぎですよ(笑)
121台って書いてました(笑)

みっぺちゃん誕生日おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)
すっかり忘れました(T_T)

今月も頑張ってくださいね)^o^(

ミッペりんさん
[No.757]ミッペりんさん

くねりん
こんにちは

また、遅くなってごめんね

あたしも、ルパン打ったよー
楽しかったー

久しぶりに4パチで
勝てた(*^^*)

4連して
すくに14連したー

めっちゃ楽しかったよー

くねくねコルさん
[No.756]くねくねコルさん

みっぺちゃんお疲れ様です(^^ゞ

急に寒くなり過ぎですよね(^-^;

大阪も少しですがインフルエンザが流行って来てるらしいです(~_~;)

久しぶりにルパンを打ちましたけど新台のルパンも面白かったですよ(*^o^)/\(^-^*)

ハチミツを舐めると風邪の治りが早いそうなんで良かったら試してください(^o^)

ミッペりんさん
[No.755]ミッペりんさん

くねりん

また久しぶりなってごめんなさい

パチンコどう?

少しフジの台打ったりしてるけど 基本1パチよー

風邪引かないでね

あたし引いちゃったー

くねくねコルさん
[No.754]くねくねコルさん

みっぺちゃんこんにちは(^o^)

急に寒くなるので衣替えが難しいです(~_~;)

エヴァとか今だ福音とかありますからね(笑)
新台もありますがやっぱり古い台も人気がありますよ

今日も仕事頑張ってくださいね(*^o^)/\(^-^*)

ミッペりんさん
[No.753]ミッペりんさん

くねりん

こんちわ!

寒いねー

んー1パチやから
結構古いのとかかなー

勝てないのー

トホホだよ!

くねくねコルさん
[No.752]くねくねコルさん

みっぺちゃんおはよう(*^o^)/\(^-^*)

ほんと急に寒くなりましたね(~_~;)

そう言えばマイホからガロ金色がなくなりミドルのガロばかりになりました

今は昔のエヴァを打ってます(笑)
みっぺちゃんは何打ってますか?

ミッペりんさん
[No.751]ミッペりんさん

くねりん

おっはぁ〜

お久しぶり

うん。そうだよ
早いね、

急に寒くなったから
風邪引かないようにね(#^.^#)

CR三國志 ~英雄集結~の関連情報


設置店舗(全国)