CR三國志 ~英雄集結~

みっぺりんさん

三国志楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))

みっぺりんさん

ニューギンからかー
慶次みたいなんかな?
色々お話しましょー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 744件中 71~80
くねくねコルさん
[No.690]くねくねコルさん

みっぺちゃんおはよう(*^^*)

32連は凄いですね♪(*^o^)/\(^-^*)
最近、良くて5連位です(*_*)

やっぱり6月から撤去が始まるのと影響があるんですかね?

甘の方が最近、出してるのでMAXより人がついてますよ(^-^)

又、クイーンで玉を貯めてコツコツ頑張ります(*^o^)/\(^-^*)

みっぺちゃんも頑張ってくださいね♪(*^^*)

ミッペりんさん
[No.689]ミッペりんさん

くねりん

おはよー(。・о・。)

暑いくらい^^;

うん。MAXダメ(。-_-。)

あたしもそう思ってたよ。

最近甘打ってる。

おとつい、地獄少女の甘打ったよ

32連したー

びっくりしたよ^^;

くねくねコルさん
[No.688]くねくねコルさん

みっぺちゃんオハー(^-^)

今は日曜日も仕事大変ですね(;´д`)

昨日、行って来ました(*^o^)/\(^-^*)
4月に入って勝ちに見放されてます

最近、MAXが全く駄目です(笑)
やっぱり甘でコツコツが良いのかな?

みっぺちゃん今日も頑張ってくださいね(^^ゞ

ミッペりんさん
[No.687]ミッペりんさん

くねりん

おはよー

昨日は、全くダメだった。

もう無理(*_*)

仕事行ってきまーす

くねくねコルさん
[No.686]くねくねコルさん

みっぺちゃんオハー(*^o^)/\(^-^*)

昨日の雨は凄かったですね(;´д`)

最近、甘も触ってるんですね♪
最近、MAXの撤去がはじまってるんで打つ台を捜さないと(;´д`)

昨日久しぶりに行って2000発勝ちました(*^^*)
今日も頑張って下さいね♪(*^o^)/\(^-^*)

ミッペりんさん
[No.685]ミッペりんさん

くねりん

おちゅー(^^)

ログ見て
暇な時にー
惨敗ばかりで!
甘で
少し勝つ感じよ

くねりん
しばらくバタバタかな?

くねくねコルさん
[No.684]くねくねコルさん

みっぺちゃんお疲れ様(*^o^)/\(^-^*)

阿蘇近辺なんで避難してるみたいです
おばあちゃんは大分なんで

母親の兄弟が九州に多いので物等を輸送してました

まぁパチンコは打てる時間はなかったので来週から又、頑張って打ちます(^^ゞ

みっぺちゃんはどうですか?

ミッペりんさん
[No.683]ミッペりんさん

くねりん

そうだったの

大丈夫?

パチンコどころやないね^^;

広島は、こないだめっちゃ揺れたけど
大丈夫だよ〜(。・ω・。)

くねくねコルさん
[No.682]くねくねコルさん

みっぺちゃんオハー

久しぶりです(^^ゞ

ちょっとバタバタしまして
母親の実家が九州なんで

まぁガラスなどが壊れた程度なんで皆さんよりは被害が少ないですがちょっと九州に行ってまして連絡無しですいません(*_*)

みっぺちゃんは地震大丈夫ですか?
あちこちで起きてるので気をつけてくださいね(^^ゞも

ミッペりんさん
[No.681]ミッペりんさん

くねりん

おはよー

昨日夜中凄い揺れたよ!

ほんまに、怖いね(*_*)

昨日もガロ
1000円で当たったけど
たんぱちゅーやった(*_*)

勝てないよ、

今日久しぶりの休みやから
少しいってきます(>_<)

CR三國志 ~英雄集結~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (N-T1(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (N-T1(1/99.9))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (N-T1(1/99.9))