CR三國志 ~英雄集結~

みっぺりんさん

三国志楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))

みっぺりんさん

ニューギンからかー
慶次みたいなんかな?
色々お話しましょー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 744件中 111~120
くねくねコルさん
[No.650]くねくねコルさん

みっぺちゃんどもー(^^ゞ

打てる台が微妙でパワフル甘を打ちましたよ
残り物に福がありました(*^^*)

朝から21連して1日打って98回当たり22000発プラスでした(*^o^)/\(^-^*)

みっぺちゃんは昨日はどうでしたか?
やっぱりいつもの捲り勝ち?(^^ゞ

今日まで寒いので気をつけてくださいね(^^ゞ

ミッペりんさん
[No.649]ミッペりんさん

くねりん

どーやった?

北斗無双打てたかな?

あたし、今日ホールだけど、
まだノーヒットだよ〜(。・ω・。)

くねくねコルさん
[No.648]くねくねコルさん

みっぺちゃんどもー(^^ゞ

朝から整理券を貰いに行ったら256番でした(;´д`)

もう微妙で打つ台がわからないです(;´д`)
皆、朝から気合いが入ってますね(笑)

みっぺちゃんも今日、行かれますか?

ミッペりんさん
[No.647]ミッペりんさん

くねりん

おはうおー(≧∇≦)

何うつのかな?

頑張って来てね(〃▽〃)

ログありがとう(//∇//)

くねくねコルさん
[No.646]くねくねコルさん

みっぺちゃんおはよー(^-^)

ログ見ましたよ(*^^*)
結構、レアなのも見れるんですね♪

今日は朝から行って来ます(*^^*)
打つ台は決まってないですけど(;´д`)

最近、勝ち癖がついて来たので良い感じですね♪(*^o^)/\(^-^*)
このまま連勝街道頑張ってくださいね(^^ゞ

ミッペりんさん
[No.645]ミッペりんさん

くねりん

( ゜▽゜)/コンニチハ

楽しかったよー

初当たり軽かったです

でも、はまってる台も結構ありましたよー

ログ書いたので良かったら
見てね(〃▽〃)

くねくねコルさん
[No.644]くねくねコルさん

みっぺちゃんおはよー(*^^*)

30000発は凄いですね♪(*^o^)/\(^-^*)
結構、爆発したんですね♪
新規順も出ますね

今年はもうプラス街道ですね♪(^-^)v
やっぱり爆発のみっぺちゃんです(*^^*)
今月はパチンコの相性も良さそうなんで勝てる時に勝たないね(*^o^)/\(^-^*)

今日も頑張ってください(^^ゞ

ミッペりんさん
[No.643]ミッペりんさん

くねりん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ふふふ(≧∇≦)
実は昨日行ってきて
北斗無双
30000発出ました(//∇//)

しかも、投資3kで。

でも、あんまり連しないかなー

後、最後金保留の、次回予告外して
ちと、後味悪い感じで 帰ってきた。

でも、楽しかったよ(≧∇≦)

くねりんも、機会のあれば
ぜひ(*^^*)

くねくねコルさん
[No.642]くねくねコルさん

みっぺちゃんおはよー(*^o^)/\(^-^*)

無理は禁物ですよ(*_*)
主婦なんで色々と大変やと思いますが

昨日はどうでしたか?
1月から少しづつ右肩上がりの様な感じですが

今日は新台で北斗が6台入るらしいです

今日は仕事ですか?
1日、風邪で大変ですが頑張って下さいね(^^ゞ 

ミッペりんさん
[No.641]ミッペりんさん

くねりん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

なんか、疲れが出たのかな?

微熱だったり
下がったり(。>_<。)

つい家事もしてまうしね(´・・`)

土曜日は、卒業式なので
しっかり治さなきゃ(^○^)

てことで、ホール来てます(笑)

頑張るよー

CR三國志 ~英雄集結~の関連情報


設置店舗(全国)