CR三國志 ~英雄集結~

みっぺりんさん

三国志楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))

みっぺりんさん

ニューギンからかー
慶次みたいなんかな?
色々お話しましょー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 744件中 121~130
くねくねコルさん
[No.640]くねくねコルさん

みっぺちゃんおはよー(^-^)

風邪、大丈夫ですか?
睡眠も大事なんでゆっくりしてください(^^ゞ
今週は寒さが続くので温かくの方が良いと思います(*^o^)/\(^-^*)

無理せずゆっくり休んでくださいね(*^^*)

ミッペりんさん
[No.639]ミッペりんさん

くねりん

こんばんはぁ

風邪引いてダウン中だよ〜(。・ω・。)

ほとんど、ねてたよ。

でも、急にミネストローネ作って食べた(*^^*)

美味しかった(≧∇≦)

くねくねコルさん
[No.638]くねくねコルさん

みっぺちゃんおはよー(*^^*)

今日は朝から良く雨が降ってますよ(;´д`)
気温も下がるらしいので風邪に気をつけてくださいね(^^ゞ

体重って少しあった方が良いと思いますけど(^-^)v

今日は年に一度のパチンコのイベントなんで行きたいですが仕事なんで行けないです(;´д`)

みっぺちゃんも雨の中、仕事頑張ってくださいね(*^o^)/\(^-^*)

ミッペりんさん
[No.637]ミッペりんさん

くねりん

お疲れ様でしたぁ

19連ヽ(*^^*)ノ

羨ましいよー

最近体重増加が止まらなくて
困ってまふ(。>_<。)

くねくねコルさん
[No.636]くねくねコルさん

みっぺちゃんおはよー(*^o^)/\(^-^*)

昨日は朝から夕方まで行って来ました(^^ゞ
5700発プラスで終わりましたよ(*^^*)

北斗はすぐに満席になっていましたよ(*_*)
まぁ近くから見た感想は
良くハマる印象です
ほとんどが500超えからの当たりが目立ちました

ジョーズはやっぱり無理ですか(笑)
昨日も1500で当たって19連してました(;´д`)

今日も仕事頑張ってくださいね♪(*^o^)/\(^-^*)

ミッペりんさん
[No.635]ミッペりんさん

くねりん

お昼だよ〜(。・ω・。)

休みでふ

昨日とかめっちゃぬくかったね(//∇//)

ジョーズはおすすめできないね(。>_<。)

北斗打ちたーい(*^^*)

もう、導入されてるのかな?

くねくねコルさん
[No.634]くねくねコルさん

みっぺちゃんおはよー(*^o^)/\(^-^*)

ジョーズって出るイメージが無いです(*_*)
いつもハマッてるんで
結構、連しやすいんですか?

昨日、仕事帰りに少し行って来ましたよ(*^^*)
1500発勝ちました

今日は休みですか?(*^^*)
頑張ってくださいね♪(^-^)v

くねくねコルさん
[No.633]くねくねコルさん

みっぺちゃんおはよー(*^o^)/\(^-^*)

ジョーズって出るイメージが無いです(*_*)
いつもハマッてるんで
結構、連しやすいんですか?

昨日、仕事帰りに少し行って来ましたよ(*^^*)
1500発勝ちました

今日は休みですか?(*^^*)
頑張ってくださいね♪(^-^)v

ミッペりんさん
[No.632]ミッペりんさん

くねりん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

昨日久しぶりにやすみで
ネイル行って
そのかえりに少し行ってきたよー。

牙狼は、封印して
昨日は、ジョーズ(笑)
打ってきたよー。
+5000発デシタ(*^^*)

くねくねコルさん
[No.631]くねくねコルさん

みっぺちゃんおはよー(*^^*)

気温の温度差が激しいですよね(*_*)

今日は新台の入れ替えなんで楽しみです
みっぺちゃんは最近、行けてますか?

仕事 や家事で忙しいですが頑張ってくださいね(*^o^)/\(^-^*)

CR三國志 ~英雄集結~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (N-T1(1/99.9)) 1パチ:1台 (L2-T(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (L2-T(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (L2-T(1/399.6)) 4パチ:1台 (N-T1(1/99.9)) 1パチ:1台 (L2-T(1/399.6))