CR三國志 ~英雄集結~

みっぺりんさん

三国志楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))

みっぺりんさん

ニューギンからかー
慶次みたいなんかな?
色々お話しましょー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 744件中 131~140
ミッペりんさん
[No.630]ミッペりんさん

くねりん
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

広島は、雪が降ったり
暖かったり
大変ですぅ。

この仕事は、もうすぐ終わりー。

くねりんも、ファイト(≧∇≦)

くねくねコルさん
[No.629]くねくねコルさん

みっぺちゃんおはよー(*^o^)/\(^-^*)

今日は閏年ですね(^^ゞ
2月の肉の日なんで焼き肉さんではオール290円ってハガキが来てたよ(笑)(*^o^)/\(^-^*)

昨日髪カットされたんですね♪(^-^)
微妙って事は切る人とかの問題ですかね(*_*)

今日は朝から雨ですが朝から行って来ます(*^^*)
みっぺちゃんも仕事頑張ってくださいね♪(^^ゞ 

ミッペりんさん
[No.628]ミッペりんさん

くねりん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日は、めっちゃ暖かかった(≧∇≦)

お陰様で花粉はないのよ(*^^*)

今日美容院へ行ってきました(〃▽〃)
すっきりしたけど いまいち気に入らなかったよ(*´∀`*)

くねくねコルさん
[No.627]くねくねコルさん

みっぺちゃんおはよー(*^^*)

花粉が良く飛んでますね(*_*)
ちょっと辛いです
みっぺちゃんは花粉症、大丈夫ですか?

昨日は休みでゆっくりしてたんですか?
明日は自由の日なので朝から行って来ます(*^^*)
打つ台は決まってないですが

今日も頑張ってくださいね♪(*^o^)/\(^-^*)

ミッペりんさん
[No.626]ミッペりんさん

くねりん

ばんわー。

まだまだ寒いね。

やっと明日休みだ(〃▽〃)

パチンコいつ行けるかなー

くねくねコルさん
[No.625]くねくねコルさん

みっぺちゃんおはよー(*^o^)/\(^-^*)

確定申告の仕事ですか?
メチャクチャ面倒ですね(;´д`)

昨日は早く終わったので打ちに行く予定でしたが打つ台がなく来店ポイントで景品と交換して帰りました(^^ゞ

今週は寒いらしいので風邪に気をつけてくださいね(*^o^)/\(^-^*)

ミッペりんさん
[No.624]ミッペりんさん

くねりん

ばんわー。

仕事確定申告関係です(*´-`)

しかし、座りながらの仕事も
疲れるうー

明日も、頑張ります!

くねくねコルさん
[No.623]くねくねコルさん

みっぺちゃんおはよー(^-^)v

確定申告お疲れ様でした(*^^*)
パチンコにも行かなかったんですね♪

最近、パワフルが人気が上がって来たらしく増台で8台入れるらしいです

今日は早く終わったら行く予定です(*^^*)

みっぺちゃんも仕事頑張ってくださいね♪(*^o^)/\(^-^*)

ミッペりんさん
[No.622]ミッペりんさん

くねりん
( ゜▽゜)/コンニチハ

そして、タダィマ☆(*>ω<*)ゞ

病院と確定申告行ってきました

凄い人だったー

還付少しありましたぁ

パチンコ行かなかったよ(。-_-。)

さて、明日からまた仕事

頑張ります(*^^*)

くねくねコルさん
[No.621]くねくねコルさん

みっぺちゃんおはよー(*^^*)

公立やのに高いんですね(*_*)
確定申告は本当に面倒ですね(;´д`)

まぁ返ってくるから良いんですが(^-^)v

今日は休みですか?
確定申告頑張ってくださいね♪(*^^*)

CR三國志 ~英雄集結~の関連情報


設置店舗(全国)