CR三國志 ~英雄集結~

みっぺりんさん

三国志楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))

みっぺりんさん

ニューギンからかー
慶次みたいなんかな?
色々お話しましょー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 744件中 101~110
くねくねコルさん
[No.660]くねくねコルさん

みっぺちゃんコンチワ(^^ゞ

子守りお疲れ様です(*^^*)
ついで娘の子守りお願いします(笑)(*^o^)/\(^-^*)

最近、わんぱく過ぎて疲れます(笑)

ガロの島は今週、ほとんど駄目です(;´д`)
だいたい650位から当たりが目立ちます(*_*)

今日は天気も良さそうなんでゆっくり出来ますね♪(^-^)v
子守り頑張って下さいね(*^^*)

ミッペりんさん
[No.659]ミッペりんさん

くねりん

わんばんこ!


打たなくて帰るなんて
偉い(〃▽〃)

あたしは、もっぱら、姪っ子1歳の子守です(*^^*)

くねくねコルさん
[No.658]くねくねコルさん

みっぺちゃんバンワ(*^^*)

今日、早く終わったのでこの間のリベンジと思いガロに行ったら今日も2258ハマりしてました(;´д`)

三日間で当たりが4回ですよ泣(ToT)
もうえげつないです(;´д`)

なので打たずに帰って来ましたよ(*^^*)

みっぺちゃんも行く時は気をつけてくださいね(^^ゞ

ミッペりんさん
[No.657]ミッペりんさん

くねりん

( ゜▽゜)/コンニチハ

そうなんのねー
忙しいのと
連れパチが出来そうにないー

行きたいなー(。>_<。)

くねくねコルさん
[No.656]くねくねコルさん

みっぺちゃんおはよう(*^^*)

大阪だったんですね♪
ウズウズしてる感じですか?

ガロは全く良い所無しです(;´д`)
なんか淡々と回して終わった感じですね(*_*)
やめてから単発で当たったみたいです

大阪は今週がファン感謝デーみたいですよ(*^^*)
みっぺちゃん頑張って下さい(^^ゞ

ミッペりんさん
[No.655]ミッペりんさん

くねりん

( ゜▽゜)/コンニチハ

いつの間にー
行ってたのね?

お疲れ様でした(。>_<。)

牙狼いいとこないだったかな?

あたしは、今大阪なんだけど
お母さんの納骨で

でも、行けそうにないかなー( ̄-  ̄ ) ンー

行きたいけどさ!

くねくねコルさん
[No.654]くねくねコルさん

みっぺちゃんオヨー(*^^*)

昨日行って来ました(^^ゞ
ファン感謝デーやったんですね

全く出てなかったです(笑)(*_*)

朝からガロ打って当たり0

25000発無くなりました(;´д`)

みっぺちゃんリベンジお願いします

ミッペりんさん
[No.653]ミッペりんさん

くねりん

( ゜▽゜)/コンニチハ

そうなんよー

金に変わる意味わからん(。>_<。)

次回予告も、熱くないしー

チ───(´-ω-`)───ン

くねりん
も、ファイトー

くねくねコルさん
[No.652]くねくねコルさん

みっぺちゃんオヨー

赤とかほとんど当たらないみたいですね(*_*)
もう何で当たるかわからないって言ってた(;´д`)
友達も1400ハマりで朝から行ってボロボロやぁって(ToT)

みっぺちゃんのログも拝見しましたが保留変化の意味がなさそうな台ですね(*_*)

来週、打ってみたいと思うので参考にさせていただきます(^^ゞ

今日も頑張ってくださいね(*^^*)

ミッペりんさん
[No.651]ミッペりんさん

くねりん

( ゜▽゜)/コンニチハ

爆勝ちオメ(^○^)

あたし、激ちんでしたー

詳しくは、ログにて(T^T)

CR三國志 ~英雄集結~の関連情報


設置店舗(全国)