CR三國志 ~英雄集結~

みっぺりんさん

三国志楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))

みっぺりんさん

ニューギンからかー
慶次みたいなんかな?
色々お話しましょー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 744件中 31~40
くねくねコルさん
[No.730]くねくねコルさん

みっぺちゃんこんにちは(^o^)

今日は朝から暑いですね(~_~;)
昨日、夜に行って来ましたよ
最近、海が調子が良いので海を狙ってます(*^o^)/\(^-^*)

座ってすぐに当たりで9500出ました(^o^)

みっぺちゃんは大阪のパチンコはどうですか?
今は結構、海を出してる店が 多いみたいですよ(*^o^)/\(^-^*)

ミッペりんさん
[No.729]ミッペりんさん

くねりん
こんにちは\(^^)/

大阪は今日からです

なのに雨^^;

行ってきまーす

エヴァの新幹線見ましたよ(*^^*)

くねくねコルさん
[No.728]くねくねコルさん

みっぺちゃんこんばんは(*^o^)/\(^-^*

大阪、満喫していますか?
もう蒸し暑い毎日が辛いです

大阪で打ってますか?
今日は新台やったんで久しぶりに打ちに行って来ました(^o^)

やっぱりガロは出てないです
リングがやっぱり相性が良いです
結局はトントンで終わりました

みっぺちゃんも大阪楽しんでくださいね(^^ゞ

ミッペりんさん
[No.727]ミッペりんさん

くねりん

こんばんはぁ

最近パチンコが楽しくなくなりました^^;

そろそろ止め時かも。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。

今月1人で大阪帰りマス

その時に少し行く予定です(。・о・。)

リング楽しいよね(#^.^#)

くねくねコルさん
[No.726]くねくねコルさん

みっぺちゃんこんにちは(^^ゞ

勝てば問題無しですよ(*^o^)/\(^-^*

それを少しずつ貯めて4パチに返り咲きですね(^^ゞ

久しぶりにリング打ったら1120までハマりました(~_~;
最近、ホラーが出なくなりました( _ )
又、リベンジ頑張ります(^o^)

みっぺちゃんも頑張ってくださいね(*^o^)/\(^-^*

ミッペりんさん
[No.725]ミッペりんさん

くねりん
( ゜▽゜)/コンニチハ

久しぶりに4パチ
桃キュン打ってきたー

1200円のプラス^^;

最近4パチ怖くて
打てないよー^^;

1パチをぼちぼちしてるよ

(>ω<;乂)

またねーヾ(*´∀`*)ノ

くねくねコルさん
[No.724]くねくねコルさん

みっぺちゃんこんにちは(^o^)

昨日は凄い雨でしたね(>_<

昨日は朝から行って来ましたよ(*^o^)/\(^-^*)

北斗無双で単発6連続くらい二連が最高でした(>_<)  もう悲惨でした
マイナス6000発で終わりました

みっぺちゃんも頑張ってくださいね(*^o^)/\(^-^*)

くねくねコルさん
[No.722]くねくねコルさん

みっぺちゃんおはよう(^o^)

ほんとメチャクチャ降りましたね(~_~;)

昨日は久しぶり久しぶりに出ましたよ(*^o^)/\(^-^*

海で30000発出ました(^o^)
まぁ1日がかりでしたが(笑)

イチパチの玉の多さにはビックリしますね(>_<)

今年はマイナス街道なんで少しでもプラスになる様に頑張ります(^o^)
みっぺちゃんも頑張ってくださいね(*^o^)/\(^-^*)

ミッペりんさん
[No.721]ミッペりんさん

くねりん
こんにちは

すっごい雨だったよー

1パチでこないだ8k負けちったー。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。

久しぶり4パチこないだ
打ったら怖くて(゜Д゜)

海かー
相性のいい台てあるよね(≧∇≦*)

またね(*^▽^*)

CR三國志 ~英雄集結~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (L2-T(1/399.6))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (N-T1(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (L2-T(1/399.6)) 1パチ:1台 (N-T1(1/99.9))