CR三國志 ~英雄集結~

みっぺりんさん

三国志楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))

みっぺりんさん

ニューギンからかー
慶次みたいなんかな?
色々お話しましょー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 744件中 21~30
くねくねコルさん
[No.740]くねくねコルさん

みっぺちゃんこんにちは(^^ゞ

海で12連は凄いですね( _ )

まぁ逆もありますし頑張りましょう(*^o^)/\(^-^*)

甘ですがフィーバークイーンとか懐かしくて良いですよ(笑)(^^ゞ

今日も仕事頑張ってくださいね(^^ゞ

ミッペりんさん
[No.739]ミッペりんさん

くねりん

こんばんは(*^^*)

1パテでもかまられたー。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。

大海12連してたー
ショックー

最近こんなのばっか

で、1パチの甘打ったりしてるよ(笑)

今日は、PLの花火大会だったね
去年は、お母さんや、姪っ子たちと
見たなー(。>__<。)
思い出すよ。

またね(*゜∀゜*)

くねくねコルさん
[No.738]くねくねコルさん

みっぺちゃんおはよう(^o^)

イチパチでも負ける時は凄い負けますよね( _ )4パチ貯玉やから平然と使えますが現金ではなかなか難しいです

今日は朝から行かれるんですか?
暑いですが頑張ってくださいね(*^o^)/\(^-^*)

ミッペりんさん
[No.737]ミッペりんさん

くねりん

わんばんこー

4パチで9000円勝って 1パチで諭吉負けたー

ダメだー

くねくねコルさん
[No.736]くねくねコルさん

みっぺちゃんおはよう(*^o^)/\(^-^*)

今は何処も迷走してるからスロットに力を入れてる所もありますね(~_~;)

今度、規制初のガロが出ますね(^^ゞ

今は難しいかもですが頑張ってくださいね(*^o^)/\(^-^*)

ミッペりんさん
[No.735]ミッペりんさん

くねりん

お久しぶりなっごめんてm(。>__<。)m

1パチも積もると負けが。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。

今のホール新装したけど、スロットに
力入れたような 感じダヨ

もーやめ時かななんて

打ちたいのもないしさ。

くねくねコルさん
[No.734]くねくねコルさん

みっぺちゃんおはよう(*^o^)/\(^-^*)

最近、調子良いですよ(笑)(^^ゞ

みっぺちゃんはイチパチデビューですね(^o^)
広島には帰られたんですか?

今日は朝から行って来ます(^o^)
みっぺちゃんも頑張ってくださいね(*^o^)/\(^-^*)

ミッペりんさん
[No.733]ミッペりんさん

くねりん

こんばんは

遅くなってごめんなさいm(。>__<。)m

なかなかサイトを開けなくて

また1ぱちに 復帰してますー

でも、勝てない。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。

くねりんはどやったかな?

くねくねコルさん
[No.732]くねくねコルさん

みっぺちゃんおはよう(*^o^)/\(^-^*)

海で7連は万歳ですよ\(^o^)/
今日は取材イベントなんで朝から並びに行って来ます(^o^)

まぁこんな日はなかなか出ないですが(笑)
みっぺちゃんも今日、行かれるんですか?
お互いに頑張りましょうね(*^o^)/\(^-^*)

ミッペりんさん
[No.731]ミッペりんさん

くねりん

海( □_□)打ったよー

JAPANね

7連したよ

海で上出来(〃∀〃)

CR三國志 ~英雄集結~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (N-T1(1/99.9)) 0.22パチ:1台 (L2-T(1/399.6))
  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 1パチ:1台 (L2-T(1/399.6)) 1パチ:1台 (N-T1(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (L2-T(1/399.6)) 4パチ:1台 (N-T1(1/99.9)) 1パチ:1台 (L2-T(1/399.6))