CR 009 RE:CYBORG

伝之助さん

009推進委員会\(^o^)/イェイ

伝之助さん

ラッシュの爽快感がたまらない(≧∇≦)
100連チャンも夢じゃないスペック♪
めっちゃおもしろくて大好きになったから、
ノリでスレ立てちゃった(//∇//)♪

009好きのみんな集まれ〜\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 121~128
コジピーさん
[No.8]コジピーさん

伝ちゃん☆

大丈夫か?

あんま 無理しない方がよいよf(^^;

ロコ♪に怒られるぞ!(笑)

ロコカモ~ン(・∀・)ノ

伝之助さん
[No.7]伝之助さん

単発1回の後700ハマり
未だ当たらず
投資は13000玉へ

終わった…

コジピーさん
[No.6]コジピーさん

こんち(・∀・)ノ

おっ!!

シャー♪だ(≧▼≦

勝ちおめ(*^^*)

ミドルわ100回だよ♪

そ!たまたま 見っけて 一番

伝ちゃん☆良かったね♪♪

で?稼働の方わ?

伝之助さん
[No.5]伝之助さん

さっきあれの緑出たけど、
次回予告じゃなかったよ〜

ミドルの時短は100回
それで1/215は、ちと厳しいよ

甘は70回で1/99だもんね〜
引きやすいよね(≧∇≦)

shandyさん
[No.4]shandyさん

シュタッ(*・ω・)ノ

あれ?コジピーが一番レス(・ω・)
意外

伝ちゃんあのタイトル次回予告?カミングスーンは見逃してた私(^^;)

ミドルのほうだったらもう一回当たりなかなか引けないかもだけどなら時短70回転で引き戻しできそうよね(^_-)

ミドルのほうは時短100?(・ω・)
打った事ないから知らないんだけど…(^^;)

伝之助さん
[No.3]伝之助さん

シャー副会長宣伝ありがと\(^o^)/わーい

激しく熱い心ってやつ見たことないや
しかもカミングスーンって書いてあるから、
次回予告なんだね(≧∇≦)

伝之助さん
[No.2]伝之助さん

コジピーも009好きなんだね〜
嬉しいな\(^o^)/わーい

そう!
チャンスタイムで当てないといけないもんね〜

コジピーはガロだけかと思ってたよ〜w
収穫ありだよ(≧∇≦)イェイ

コジピーさん
[No.1]コジピーさん

おやおや(@_@)

こんなとこに 伝ちゃん♪(笑)

009私も 好き♪

ラッシュ入るまでが 厳しいけど(--;)

入っちゃえば 爽快だね♪

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)