CR 009 RE:CYBORG

伝之助さん

009推進委員会\(^o^)/イェイ

伝之助さん

ラッシュの爽快感がたまらない(≧∇≦)
100連チャンも夢じゃないスペック♪
めっちゃおもしろくて大好きになったから、
ノリでスレ立てちゃった(//∇//)♪

009好きのみんな集まれ〜\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 81~90
伝之助さん
[No.47]伝之助さん

ミドルキツい
甘がいい

40連でよくて3万くらいだから、
100連だと8万くらいじゃない?
手取り7.5万とかかな

ロコもおつ〜(T ^ T)
ジョー保留ハズレかぁ
残念…

チュカさん
[No.46]チュカさん

100連ねぇ(・Д・)

自分では見てないけど、同僚が朝打ってた台が仕事終わりに見にいくと見事に100連越えしてた話しは聞いた事あるよ(笑)

10万発ぐらい出てたんちゃうかなぁ( ̄▽ ̄)

ろこどーむさん
[No.45]ろこどーむさん

シュタ
(*^ー^)ノ♪

コジコジー

久しぶりに稼働してきたよぉー!

シャー

マケマチタ(笑)

どしても
009
どんなもんかってね

甘
125玉
10回って(>_<)
やめ!

ミドル
1k19.8
ジョー保留
見事に弱いリーチにて
星三つのね
参戦したけど
ビジョンもないし
外れ
−1000玉

絶狼
1k21
赤保留2回
ガロ剣一回
外れるー
−5250玉

やってしもーた

(*´;ェ;`*)

スロット打ちたくて
見てもなくって
えーーん
泣きます

伝ちゃん
勝ってこーい!

伝之助さん
[No.44]伝之助さん

チャンスタイムね
突確からのやつだね!

100連なんて夢のまた×100(≧∇≦)アハハ
マイナス万発よ

ミドルはダメだ
甘がいい

コジピー夜のバイトしてるんだね
ご飯の支度してからってことは、
ファミリーもいるんだね

かんばってね〜\(^o^)/イェイ

コジピーさん
[No.43]コジピーさん

こんばんわ(・∀・)

伝ちゃん♪
ワタクシ ウソついてまちた(^^;
ジョー保留わ
ラッシュ中じゃなく
チャンスタイム中でしたf(^^;テヘ笑ってゴマカス

100連行った?(笑)

ロコ♪
イソイソおつかれちゃん(*^^*)
今日わゆっくりしてるかな~?
んなわけないな(--;)笑

まぉくん☆
チュカ☆
ショコタン♪

コチヨロで(*^^*)

さて ご飯の支度してバイト行ってくるか

じゃ 稼働中のみんな

頑張ってね~(・∀・)ノ

伝之助さん
[No.42]伝之助さん

ジョー保留
世界の正義を貫け
当たり!

チャンスタイムでなんと!!

次回!加速ラッシュ突入!
でレインボー☆彡

鳥肌もんだったよ(≧∇≦)

写メじゃ伝わらないレインボーだったけど

ラッシュは半分消化…
ヤバそう

shandyさん
[No.41]shandyさん

シュタッ(*・ω・)ノ

伝ちゃんまたラッシュ入ったかな?
引き続き頑張って(・∀・)

まおすけさんはじめまして
よろしくね(^_-)

しょこたんお久しぶり
見ててくるてるなんてなんか嬉しい~

そうそう私も初打ちでチャンスタイム中に赤エフェから7テンパイしてこれは激アツでしょって思って余裕かましてたらサクッとハズレ(‥;)

後から009だから9が激アツなんだって思ったけどね(^^;)

数字で信頼度変わるとかあるのかな~?

9に近いほうが熱いとか?(・ω・)

確か慶次とかは七激アツで八もそこそこ熱いと思ったんだけど…009にはないかもね

伝之助さん
[No.39]伝之助さん

赤保留
異空間パネルゾーン
エンジェルゾーン
蝶柄ミサイル
タッグリーチ
ジョー参戦

当たり(≧∇≦)

またチャンスタイム半分消化…

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)