CR 009 RE:CYBORG

伝之助さん

009推進委員会\(^o^)/イェイ

伝之助さん

ラッシュの爽快感がたまらない(≧∇≦)
100連チャンも夢じゃないスペック♪
めっちゃおもしろくて大好きになったから、
ノリでスレ立てちゃった(//∇//)♪

009好きのみんな集まれ〜\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 111~120
笙子さん
[No.18]笙子さん

伝ちゃん☆お久しぶり*_ _)

シャーちゃんのログ見て(^^)

新築おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

では--==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪

伝之助さん
[No.17]伝之助さん

天使降臨は当たったことないよ

彼の声演出擬似4(金の天使)は、
かなり機体できるよね?

コジピーは、
ラッシュでジョー保留ハズレ?Σ(゜д゜lll)
その後やっぱ駆け抜け?

ラッシュは金カットインハズレたら、
駆け抜けた

チュカさん
[No.16]チュカさん

ジョー保留は外したくないね( ̄ー ̄)

確か70〜80%あるからね(笑)

蝶柄あると安心できる(・ω・)

あとは天使( ̄▽ ̄)

伝之助さん
[No.15]伝之助さん

ロコも詳しいんだね(≧∇≦)
やったぁ\(^o^)/

赤は弱いね〜
7テンはハズレないよ?

あと009保留、
金絡み、
蝶柄だね〜

どれかないと009リーチ赤カットインや、
タッグリーチに009参戦してもハズレるね

伝之助さん
[No.14]伝之助さん

加速装置〜

コジピーがロコ連れてきてくれた\(^o^)/わーい
ロコも打つべし(≧∇≦)
打ったことあったっけ?

チュカ、オレも昨日から単発多い
甘だと必ず引けてる\(^o^)/イェイ
甘1台しかないしいつも空きなし…

明日甘打ちたいんだけどなぁ

ろこどーむさん
[No.13]ろこどーむさん

加速装置ーーー!

シャー
( ☆∀☆)

コジピー
(ノ´∀`*)

まーおーすーけー
(^^)d

チュカ(笑)

ε=ε=┏(・_・)┛

チュカさん
[No.12]チュカさん

新築祝いにきましたぜ(・Д・)

時短に引けなくなった俺だぜ(・Д・)




・・・加速装置ーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

伝之助さん
[No.10]伝之助さん

まお兄\(^o^)/わーい

37%?
低いなぁ(´Д` )

やっぱ甘の方が安定してるね(≧∇≦)
甘1台しかないよ〜(T ^ T)

コジピー、ずっとロコいない…

まおすけ2さん
[No.9]まおすけ2さん

伝チャン

新築おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

行動が早いね〜(≧∇≦)

shandyさんのログで知りました(#^.^#)

shandyさん、はじめまして(^_^)

コジコジ、コチよろ〜(^з^)-☆

伝チャン、今日はお疲れ様(。-_-。)

気持ち切り替えて明日頑張ろう\(^o^)/

マイホにはミドルしかなくて甘のことはわかりませんが

このサイトの機種情報によると

チャンスタイム(ミドル)は電サポ100回、大当たり確率1/215.57、引き戻し率約37%

となってます( ^ω^ )

なぜ約37%?(~_~;)

100/215.7=約46%ちゃうの?

いつもRUSHに入らず、イライラしてます(笑)

この前なんかチャンスタイム中、

赤保留、金シャッター、群、神に問え緑でハズレて凹みました(>_<)

また頑張ろうね\(^o^)/


CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)