CR 009 RE:CYBORG

伝之助さん

009推進委員会\(^o^)/イェイ

伝之助さん

ラッシュの爽快感がたまらない(≧∇≦)
100連チャンも夢じゃないスペック♪
めっちゃおもしろくて大好きになったから、
ノリでスレ立てちゃった(//∇//)♪

009好きのみんな集まれ〜\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 71~80
伝之助さん
[No.58]伝之助さん

シャー\(^o^)/イェイ

6連単の末、
チャンスタイム9テンで、
加速ラッシュゲット〜\(^o^)/

ここからじゃ〜(≧∇≦)ゴーゴー

10連単にならなくて良かった(^_^;)

shandyさん
[No.57]shandyさん

シュタッ(*・ω・)ノ

伝ちゃん009取れたのね

まだまだこれから頑張って(・∀・)

ちなみに昨日アフパチのマイホで009で10連単発とかあったの見たけど(‥;)

時短70回転で10回なら時短700回転当たらずって事でしょ(‥;)

完全に打ちて側の引き負けよね(^^;)

伝ちゃんラッシュカモ~ン(*・ω・)

伝之助さん
[No.56]伝之助さん

単
単
単
チャンスタイム半分で昼休憩

む〜
加速ラッシュ入らん
でも初当たりちょっぱや(≧∇≦)タノシー

伝之助さん
[No.55]伝之助さん

今日はオープン間に合わせて、
甘ゲット\(^o^)/わーい

ルパン人気やっぱすごいねw

チュカさん
[No.54]チュカさん

甘でも1撃万発出るからね〜( ̄▽ ̄)

回らんけど(笑)

伝之助さん
[No.53]伝之助さん

そんな回らないんじゃ
誰もやらないね…

月曜に1パチ009ミドル増えるみたい
ルパン分4パチから移動するんだな
甘を増やして欲しいなぁ

今日朝イチから甘打ってた兄ちゃん、
じわじわ増やして万発いってたよ

ろこどーむさん
[No.52]ろこどーむさん

間違っとる(笑)
1k10だからねん
甘

あれ?!

だがら
250玉だーね(笑)

ヾ(@゜▽゜@)ノ

ユルチテネン

ダメダコリャ(笑)

伝之助さん
[No.51]伝之助さん

回らなかったら論外になっちゃうね〜
悲しいなぁ(T ^ T)

伝之助さん
[No.49]伝之助さん

甘もキツかったら、
やれないじゃん((((;゜Д゜)))))))

月曜からルパンだね〜
また大旋風捲き起すのかな

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)