CR 009 RE:CYBORG

伝之助さん

009推進委員会\(^o^)/イェイ

伝之助さん

ラッシュの爽快感がたまらない(≧∇≦)
100連チャンも夢じゃないスペック♪
めっちゃおもしろくて大好きになったから、
ノリでスレ立てちゃった(//∇//)♪

009好きのみんな集まれ〜\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 31~40
まおすけ2さん
[No.100]まおすけ2さん

シャーさん

ディズニーホテルは半年前に行くって決まってないと難しいね(~_~;)

最近は半年前の同日の午前9時から電話しまくってゲットしてるけど
以前は旅行会社のパック(往復の交通費込み)で取ってたこともあるよ( ^ω^ )

旅行会社なら新しいパンフレットが店頭に並んですぐだったら
半年前じゃなくてもゲットできますよ(^з^)-☆

参考までに(#^.^#)

ちなみに僕の次の予定は娘の受験が終わった3月です(≧∇≦)

shandyさん
[No.99]shandyさん

そう(^_-)

ピンクと白のシマシマ模様のネコちゃん

なんとなくだけど顔がトトロに出てくるネコバスに似てる子ね

あんまりメジャーではないけどイタズラな感じがキュンときちゃう(≧∀≦)

伝之助さん
[No.98]伝之助さん

オレももちろん飲んでたよ(≧∇≦)
乾杯は何回してもいいのさ\(^o^)/イェイ

チシャネコ?
アリス観たことないから、
ググッてみたけど、
ピンクのいたずら好きそうなネコのこと?

shandyさん
[No.97]shandyさん

(*・ω・)ノ乾杯

既に飲んでたけどね(・ω・)

メルヘンっていうか不思議の国の世界観が好き

一番好きなキャラがチシャネコなの

伝之助さん
[No.96]伝之助さん

なるほど〜
童心に戻れる場所かぁ(≧∇≦)

まお兄はそんなすごいホテルに泊まってたんだね〜

不思議の国のアリスの部屋だなんて、
シャーメルヘンチック〜☆彡

カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

shandyさん
[No.95]shandyさん

シュタッ(*・ω・)ノ

伝ちゃん今月勝ち越しおめでとう

ディズニーは唯一童心に帰る事が出来る場所だからかな~ホント好き(#^_^#)

まおすけさん大阪からTDLは遠いよね(^^;)
カウントダウン行ってるなんて凄い(≧∇≦*)
入場制限あるもんね(^^;)

しかもディズニーランドホテル泊まったの羨ましい~(・ω・)

一度でいいから泊まってみたいホテルなんだけど仕事の関係もあって予約しようって時にはほぼいつも満室

今回の泊まりもディズニーホテル予約しようとしたんだけど既に満室だったのね(^^;)

泊まれたら不思議の国アリスの部屋にお泊まりするのがちょっとした夢かな~

伝之助さん
[No.94]伝之助さん

まお兄!

卒業してないよ〜
今は負けるまでダンバインな気分!

あと少ししたら行くから、
それまで待ってろよジョー\(^o^)/

まおすけ2さん
[No.93]まおすけ2さん

シャーさん
オメありがとう(#^.^#)

伝チャン
勝ち&月プラス収支おめでとう\(^o^)/

シャーさん
ディズニーほんとに好きなんですね(#^.^#)
ウチは僕、嫁、高1息子、小6娘の4人家族なんですけど
全員大好きですよ(≧∇≦)

どれくらい好きかと言うと
ここ数年は行けば二泊三日
今年は正月1月2日から4日
去年はお盆に二泊三日と初カウントダウンで12月31日から1月2日

家は大阪なんですが
初日は朝一飛行機で関空発羽田着
羽田からタクシーでTDRへ
(帰りはバスですよ♪(´ε` ))

ホテルはディズニーホテル
宿泊者特典のハッピー15エントリーの利用

近所にUSJありますが僕自身は2年くらい行ってません(笑)

笑っちゃってください(笑)

伝之助さん
[No.92]伝之助さん

ダンバイン休憩中〜

シャーは予想以上にTDL好きだね(≧∇≦)
人間観察わかるわかる〜w
街でもやるよ!

アフパチ、オフパチだと、
オレは短時間じゃなきゃ勝てないな

回る台でもぶん回すと負けてばっか(笑)
シャーはすごいな☆彡

毎日一撃誤爆を頼りにしてるからね
アハハ

shandyさん
[No.91]shandyさん

シュタッ(*・ω・)ノ

伝ちゃんオメありがとう

まおすけさん連チャンそこまでしたら楽しいよね(^_-)

ディズニーは年一回だけど東京に住んでたら年間パスポート買いたいくらい好き

伝ちゃんは並ぶのがダメなのね(^^;)
まっわからなくもないけど…

ただ私達は退屈はしないよ
いつも列に並んでる時はすれ違う人を観察して楽しんでるから…人間ウォッチングしてるの( ̄∇ ̄)(笑)

全国からいろんな人来てるからね~
いろんなカップルも…それ見て友達とあのカップルどんな関係?とか勝手に想像したりてし(≧∀≦)

あっ…アフパチとオフパチだとどっちが勝率いいのかな(‥;)

私ボーダー稼働するから朝からボーダープラスの台に座れたらガッツリ打つから良い結果になってる事多いけど…良い台座れなかった日は沢山負けちゃう

で朝から60K負けた日もあったな~(‥;)

アフパチの勝率が良さそう?
う~ん…どうなんだろうね(^^;)

わかんないけど私的にはアフパチは台が稼働してる状態からの選択だからオフパチののほうが台選択自由なとこ考えたらオフパチの勝率良くないとダメなんだけどね(^^;)

オフパチだと回らない台ばっかの稼働だとまず負ける(>_<)

アフパチだと回らない台座った場合でも稼働時間少ないのもあって誤爆して勝てたりする事がある(^^;)

ただアフパチでは貯玉稼働制限の範囲内でするから負けも少なくてすむってのもあるからね

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:2台 (NR-K(1/99.9)) 4パチ:3台 (S2R-K(1/215.6)) 1パチ:3台 (S2R-K(1/215.6))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (NR-K(1/99.9)) 500円/116玉パチ:2台 (S2R-K(1/215.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:3台 (NR-K(1/99.9)) 4パチ:6台 (S2R-K(1/215.6)) 1パチ:6台 (S2R-K(1/215.6))