CR 009 RE:CYBORG

伝之助さん

009推進委員会\(^o^)/イェイ

伝之助さん

ラッシュの爽快感がたまらない(≧∇≦)
100連チャンも夢じゃないスペック♪
めっちゃおもしろくて大好きになったから、
ノリでスレ立てちゃった(//∇//)♪

009好きのみんな集まれ〜\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 41~50
伝之助さん
[No.90]伝之助さん

まお兄!

伝チャンはのくだりいらんて(≧∇≦)アハハ

シャーがあれはどれくらい待ったとか聞くと、
なおさら行く気なくなるんだよね〜(^_^;)

好きな人は本当に好きだよね〜
高校のツレの奥さんが熱狂的で、
結婚式から全部あのへんだったらしい
もち式の次の日はディズニーだよ

まおすけ2さん
[No.89]まおすけ2さん

伝チャン
シャーさん
オメありがとう(#^.^#)

初当たり3回で単発、24連、26連だったよ( ^ω^ )
またログ書くから良かったら見てください(^з^)-☆

シャーさん
TDL行ってたんですね(#^.^#)
伝チャンはあまり好きじゃないけど
僕はディズニーの大ファンで
毎年1〜2回は行ってますよ( ^ω^ )

伝之助さん
[No.88]伝之助さん

シャー勝ちおめ\(^o^)/わーい

単発や2連の後の6連
報われたね(≧∇≦)

カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

伝之助さん
[No.87]伝之助さん

そうだよね〜

甘だけで勝率いいのは本当尊敬するよ☆彡
甘でも普通に万発負けたりするもんね〜

アフパチとオフパチどっちが勝率いい?
オレの予想だとアフパチ!

shandyさん
[No.86]shandyさん

(・ω・)

ダンバイン??
マイホにあったかな~(^^;)

私前は打ってたんだけどMAXしないしミドルもほぼ打たないから打つ機会はないかな~(^^;)

完全にスタイルが身に付いちゃってるから

伝之助さん
[No.84]伝之助さん

甘で長時間やっても、
意味がない気がしたよ
一撃2桁連狙いのがいいね(≧∇≦)

ミドル打ちたいけど、
時短で当てる自信ないから、
ダンバインやってる

ダンバイン知ってる?
ラッシュ突入すれば、
009より以上に当たるよ

低確が1/319しかないから、
シャーはやらないよね〜

shandyさん
[No.82]shandyさん

シュタッ(*・ω・)ノ

伝ちゃんただいまぁ~
あっ…TDL行って昨日帰ってきたシャーです

まおすけさん勝ちオメ
めっさ出たね(・ω・) 今月プラスおめでとうございます

伝ちゃん負け乙(^^;)
甘009二桁連チャンこないと大勝ちに繋がらないものね(^^;)

単発続くと厳しいのは仕方ないよね(>_<)
また次頑張って(^_-)

伝之助さん
[No.81]伝之助さん

シャーおかえり〜\(^o^)/
途中アクシデントもあったみたいだけど、
満喫できたんだね(≧∇≦)

まお兄ツイてるじゃ〜ん(≧∇≦)
何連したの?
月プラスおめ\(^o^)/わーい

まおすけ2さん
[No.80]まおすけ2さん

こんにちは(*^_^*)

009 投資3500発、回収37281発、収支+33781発\(^o^)/

今月プラス収支で終われました(≧∇≦)

取り急ぎ報告まで(^з^)-☆

伝之助さん
[No.79]伝之助さん

みんなを楽しませられる写メあるから、
負けでもいいと思っちゃった(≧∇≦)アハッ
いかんいかん

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)