CR 009 RE:CYBORG

伝之助さん

009推進委員会\(^o^)/イェイ

伝之助さん

ラッシュの爽快感がたまらない(≧∇≦)
100連チャンも夢じゃないスペック♪
めっちゃおもしろくて大好きになったから、
ノリでスレ立てちゃった(//∇//)♪

009好きのみんな集まれ〜\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 101~110
チュカさん
[No.28]チュカさん

しょこたん(*ФωФ)やほ〜

ロコ

んだな(・Д・)まぁハズレるけどな(笑)

笙子さん
[No.27]笙子さん

伝ちゃん☆また来ちゃった(笑)

009は打つよ(*^^*)
この機種はまだこちらには入ってないんだョ(ノ_<。)

ろこたん♪コジピー♪まおくん☆シャーちゃん♪チュカっち☆よろしく(*´∀`*)

ろこどーむさん
[No.26]ろこどーむさん

いや
参戦しても
外れるからさぁ(笑)

頑張れ!

チュカさん
[No.25]チュカさん

ミドルなら参戦してくれないと無理だよね( ;´Д`)

甘なら参戦なくても当たるけど(笑)

伝之助さん
[No.24]伝之助さん

サスペクトモード
擬似3
テロップ金帯
009役物
タッグリーチ

ジョー参戦せずハズレ

参戦しないの萎えるね(´Д` )

ろこどーむさん
[No.23]ろこどーむさん

ホールなんかいな!

ミドルさぁ
100回転に
引ける気がしませんよ!

甘もね(笑)

稼働p(^^)q

伝之助さん
[No.22]伝之助さん

そうなんだね

ハズレがないのは運が良かっただけだね☆彡
まっ運もジツリキのうちさ(≧∇≦)イェイ

土曜日だから、
朝イチ来て甘打とうと思ってたけど、
取られた…

昨日のミドルで勝負!!

まおすけ2さん
[No.21]まおすけ2さん

伝チャン
コジコジ
shandyさん
ロコロコ
チュカ
しょこたん
おはよう(*^_^*)

伝チャン
ロコロコの言う通り7テンは熱くないよ!
009と銀河鉄道999は9テンが激熱図柄だよ( ^ω^ )
ラッシュ中の9テン煽りはハズれるけど
通常時の9テンは今まで2回しか見たことがない(>_<)
1回は突チャンスタイム突入
もう1回はチャンスタイム抜けの残り保留でストーリーリーチに発展して当たり♪(´ε` )
ログにはしてないけど写メはあるよ(#^.^#)
ハズしたくないよね(^з^)-☆

伝之助さん
[No.20]伝之助さん

しょこた〜ん\(^o^)/マテー

ありがと(≧∇≦)イェイ
しょこたんは009打たないの?
おもしろいよwww

ろこどーむさん
[No.19]ろこどーむさん

しょこたん
(●’∇’)♪

だがら
伝ちゃん
7

外れるってば!

経験してますから(笑)

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)