CRぱちんこAKB48 バラの儀式

プラスマ伝之助さん

AKBバラの儀式のファンよ、集まれ

プラスマ伝之助さん

初当たりの軽いスペックと、ラッシュ時のV入賞のドキドキ感が好きです
なかなか見れない演出や、連チャン、勝った負けたの話など、みんなで楽しくワイワイ楽しく、バラの儀式について語らいませんか?
誰でも大歓迎

AKBバラの儀式のファンよ、集まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 537件中 81~90
VlRGOさん
[No.470]VlRGOさん

竜崎さん

ボタン左右の手で交互に叫びながら連打φ(..)

やってみるよ笑!

難しそう(゜ロ゜)

竜崎麗香さん
[No.469]竜崎麗香さん

では、奥技を伝授致そう。
ボタンのマークが出たら推し面の名を叫びながらボタン長押しだけ……

そんなんで、出るか~。
では本題に…
アンコールモードで滞りなく回す事を考えずに、自転車のアクセルでGOが出たら両手で左右交互に力を入れずに連打ただこれだけです。
馴れてくれば、タイミング良く推せるように成ります。

最後に講習会の料金は、某のスイス銀行の口座へ……そんなのあるか~

VlRGOさん
[No.468]VlRGOさん

竜崎さんなんかコツやり方あるんですかね?

一昨日迄はヘソ開いてたのに今日行って来たら見たらガチガチに閉まってるし(゜ロ゜)

昨日は9時半オープンコーナーだったので釘調整したんだって解った!あれじゃ勝てない!

店前のに変えよ!特価じゃないけど

VlRGOさん
[No.467]VlRGOさん

今日は朝一打ってきて負けました!

ゼブラ保留。チームサプライズリーチ。背景赤

外れ(゜ロ゜)

初めてゼブラ保留外れた(;つД`)

見たくなかった!

投資9K

他に打ちたくないので帰ってきた

竜崎麗香さん
[No.466]竜崎麗香さん

ボタン次第で、400Pt位は軽く行けます。押した感じで硬すぎるボタンでは無理でした。

VlRGOさん
[No.465]VlRGOさん

竜崎さん凄すぎ(゜ロ゜)

僕頑張っても340最高f(^^;

竜崎麗香さん
[No.464]竜崎麗香さん

今夜も推しキュインしてもらえなかった…
でもやむ無く推し変で第三の使徒(3番目の推し面)で久しく勝てました(トータルは敗けですが)アンコールモードの自転車のアクセルも480Ptの壁を超えれました

VlRGOさん
[No.463]VlRGOさん

やはり金文字でしたかf(^^;背景は緑だったので、そういえば20000発になってましたf(^^;

さっすがd=(^o^)=b
教えて頂きありがとうございます(*^^*)

プラスマ伝之助さん
[No.462]プラスマ伝之助さん

VIRGOさん(^^)
爆連おめでとうございます(≧∇≦)

ラッシュチャレンジのプレミアは金文字ですよ!
台枠は、一撃20,000発出たら、レインボーに光りますよ!

VlRGOさん
[No.461]VlRGOさん

今打ちから帰りました!
質問なんですが。ラッシュチャレンジの時にプレミア発生て出たんですがなにかな?

後アンコールモード中ずっとレインボーに光ってたんだけど、ジャックポット当たり先読みですか?
プレミアモードで打ってました(^-^)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)