CRぱちんこAKB48 バラの儀式

プラスマ伝之助さん

AKBバラの儀式のファンよ、集まれ

プラスマ伝之助さん

初当たりの軽いスペックと、ラッシュ時のV入賞のドキドキ感が好きです
なかなか見れない演出や、連チャン、勝った負けたの話など、みんなで楽しくワイワイ楽しく、バラの儀式について語らいませんか?
誰でも大歓迎

AKBバラの儀式のファンよ、集まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 537件中 111~120
お0828のさん
[No.437]お0828のさん

竜崎麗香さん初めまして、こんばんは♪宜しくお願いします。この2ヶ月絶不調で。

お0828のさん
[No.436]お0828のさん

Vl R G O さん有り難うございます!1000超えているとなかなかポイントがたまらないから推しメンかえって打ってました。

竜崎麗香さん
[No.435]竜崎麗香さん

お0828のさん

初めましてのこんばんは

これからも宜しくお願いします。

VlRGOさん
[No.434]VlRGOさん

お0828のさん今晩は(^o^)

クリアラウンドは、おそらくレベル1000にしたら後は運任せV入賞時に推しメンのクリアラウンド発生すると思います。V入賞→超絶かわいいカットイン発生します。それにラッシュ確定です(^-^)

お0828のさん
[No.432]お0828のさん

クリアラウンド出すにはどうしたらいいのでしょうか?

竜崎麗香さん
[No.431]竜崎麗香さん

皆さ~ん、こんにちは~

今日は祭日で推しキュインの日、稼働組のみんなは、景気よくキュインキュインしているかな?
某は祭日でも仕事なんだけど、朝からの人もこれからの人もいっぱいキュインキュインしてね~
それから、サプライズ激熱でしたっけ?ON設定で復活時のAKB~でボタン通常Ver推せで凸したよ~

VlRGOさん
[No.430]VlRGOさん

ぴいすけさんドンマイです(*´ω`*)

僕も台どっちか迷ってて外した事ありますよ!
違う方座ってればって。

めぐにゃんさんなくなりかけの連チャンおめでとうございます(*^^*)

なんかコンプリートしたので打っててルーレット回らないからなんか寂しく感じます笑!

次はゆきりんのクリアラウンドを見るため推しメンをゆきりんに変えます。

めぐニャンさん
[No.429]めぐニャンさん

みなさんこんばんワンU^ェ^U

VIRGOさん
今日は予想的中おめでとう♪(^o^)

何やら達成round見れたみたいで!(^o^ゞ

前作の500Lv達成roundみたいですね♪

これがラッシュ中の一番レア演出カナ?
(;・ω・)

ぴいすけさん

稼働おつかれさまです!(^o^ゞ

出たけど連チャンが勝敗の決め手になったみたいですねf(^_^;

そのラッシュ全部5連チャン以上なら・・・・って私も早くラッシュ引いた時はいっつも思う(笑)

そして私は今日も懲りずに行きました(笑)

1パチはイッパイだったから隠れ家的な2パチ、隠れ家は交換率イイし、ほどほどに回るし、客が少ない(笑)

でも出る台は10万発出たりのこじんまりしたホールなのにイイ感じ(ノ´∀`*)

で、薔薇打つも速攻400ハマり(  ̄▽ ̄)

またかょ(笑)

今日は10kまでって決めてたから400過ぎて後上皿でなくなりかけた時にSPSP行く前のローズフラッシュ前のボタン押したらサイドレインボーo(^o^)oラッシュ確定で一番嬉しい瞬間♪

奇跡のなくなりかけの当たり!
復活願いラッシュ突入、

二回転ベロ直、普通にVとられround・・・・

絶望感イッパイだったけど継続してくれて、それから7連、終わって70回転くらいで公演中のプレミア777出てワァーイ(≧▽≦)

それが10連で

次は130くらいで辞めようと思った上皿で単発!またなくなりかけ(笑)
で予定あったから即やめ。

二万発弱出たょ〜(^o^)

昨日50k負けたからちょっとでも取り返せて良かった♪

これから負の連鎖抜けてくれたらイイけど・・・

他のみんなは稼働したかなぁ?(^^)


★ぴいすけ★さん
[No.428]★ぴいすけ★さん

皆さんこんばんわ♪
今日は朝1薔薇で勝負してきました!!

前日はまっていた台を選んだんだけどだめでした(((^^;)
あたりが重かった…
初当たり7回
ラッシュ4回とそこそこだったんだけど1900回転回しての初当たり7回なので( _ )
連チャンも3833でした、
データ見たら今日は普通に昨日出てた台いけば勝ててた…

VIRGOさんのように登り調子の台いけば良かった(((・・;)

めぐニャン調子悪いのね((T_T))
スランプ早く脱出できますように…

VlRGOさん
[No.427]VlRGOさん

めぐにゃんさんおはようございます(^-^)

朝一なんとか昨日の台に座れました(^-^)

3.6Kで当たり単発。それから一度200越えただけで大当たり6回ラッシュ突入(^-^)

やはり昨日のラッシュ10連続突入してたんで読みが的中

14000発出して来ました!(1パチ)ですが

今日はジャングルレース1位になりました!

それからV入賞ラウンド入る時に推しメンクリアラウンド発生しかも超絶かわいいカットイン発生  これはラッシュ確定では?

単発一回だけだったので久しぶり気分上々(^-^)

なんかわからないけどリーチ中にプレミア発生激熱と出ましたがよくわかりませんでした

皆さんも頑張って下さい(^-^)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:2台 (V9(1/199)) 0.44パチ:2台 (V9(1/199)) 0.22パチ:1台 (V9(1/199))
  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:3台 (V9(1/199))