CRぱちんこAKB48 バラの儀式

プラスマ伝之助さん

AKBバラの儀式のファンよ、集まれ

プラスマ伝之助さん

初当たりの軽いスペックと、ラッシュ時のV入賞のドキドキ感が好きです
なかなか見れない演出や、連チャン、勝った負けたの話など、みんなで楽しくワイワイ楽しく、バラの儀式について語らいませんか?
誰でも大歓迎

AKBバラの儀式のファンよ、集まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 537件中 61~70
VlRGOさん
[No.490]VlRGOさん

伝さんありがとうございます(^-^)

なんか拾いました!

いきなり右から速く飛んで来たんです(^-^)

レインボー色してました即図柄揃いです。

今日モードレインボーファン見れましたよ

伝之助さん
[No.489]伝之助さん

VIRGOさん(^^)
レインボーではないのですが、ハート型のAKBアイコンを拾ったのではないですか?
アンコールモード中で即図柄が揃うのは、それが濃厚ですね!
まれにNMBアイコンもあるみたいですよ〜

VlRGOさん
[No.488]VlRGOさん

皆さん今晩は(^-^)

今日アンコールモード中に初めてプレミア見たんですが。チャリこいでますよね。

その時にいきなり、右から速く飛んできてわからないんですが、レインボー色してました!

そしたら飛んで来たから、即図柄揃って大当たり

これ何が飛んで来たんですかね?速すぎて見えない(゜ロ゜)

VlRGOさん
[No.487]VlRGOさん

今晩は(^-^)めぐにゃんさんドマイです(;つД`)

僕も1パチAKB2万使って44000発出して、台変わって一撃30000発出して回収した事あります。

だから頑張って下さい(^-^)

竜崎麗香さん
[No.486]竜崎麗香さん

めぐニャンさん、ドンマイ。

この先、年末に向けて向いて行きますよ。

全ての物事には、必ず終わりが有るように不調にも終わりは有ります。
頑張れ

めぐニャンさん
[No.485]めぐニャンさん

お久しぶりです(^o^)

最近不調に輪をかけて不調なんですねてます(笑)

保留の色前も話に出てたね(  ^∀^)

わかりやすいのは公演中の、サプライズロゴみたら、そのままの期待だょ(^o^)

ゼブラはないけどね(笑)

緑、紫、赤、ゼブラ、レインボーだね♪

最近薔薇の当たりがかなり思いのは私の引きだけかな?

昨日は1000以上回して単発4回(  TДT)

1パチなのに、マイナス16000円(  ̄▽ ̄)

やる気なくなるでしょf(^_^;

どうにか今月は勝ちたいな(^o^;)

VlRGOさん
[No.484]VlRGOさん

紫色は今一解りません(*´ω`*)
青→紫→緑→ピンク→赤→ゼブラ→レインボー

又は青→緑→紫→ピンク→赤→ゼブラ→レインボー

どれが本当だろう

機種で見れないのかなぁ?

伝之助さん
[No.483]伝之助さん

みなさんこんばんは〜\(^o^)/

紫は緑と赤の間だよ〜
ロングでスカ多発だし。
なんちそれはバグかなぁ。
普通では考えられないよ(^_^;)

VlRGOさん
[No.482]VlRGOさん

皆さん今晩は(^-^)

南十字星さん紫色は。赤とゼブラの間だと思います(^-^)

僕も一昨日紫色でエアー発生して当たりましたので(^-^)

南十字星からさん
[No.481]南十字星からさん

伝ちゃん♪
皆さん♪ こんばんは~♪

今日の稼働でのことなんですが…
公演中…入賞保留緑
先の保留消化時に点滅してゼブラ♪
先の保留消化時に点滅…!?
して紫…かな

推しメン背景ゼブラが出て 祈ってたら当たり♪

紫色!?ってゼブラより期待できるの!?
んなわけなぃょね~(σ≧▽≦)σ♪

貯玉9000発使用
てっぺん当たり♪実質単発…
単発…
単発…

お疲れ様です♪(;Τ∀Τ)ノシ

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)