CRぱちんこAKB48 バラの儀式

プラスマ伝之助さん

AKBバラの儀式のファンよ、集まれ

プラスマ伝之助さん

初当たりの軽いスペックと、ラッシュ時のV入賞のドキドキ感が好きです
なかなか見れない演出や、連チャン、勝った負けたの話など、みんなで楽しくワイワイ楽しく、バラの儀式について語らいませんか?
誰でも大歓迎

AKBバラの儀式のファンよ、集まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 537件中 71~80
VlRGOさん
[No.480]VlRGOさん

皆さん今晩は(^-^)

もう少ししたら延長営業ですね(^-^)
その時こそ狙い目d=(^o^)=b

延長終わったら絞りますよ。オールナイト中もいかない方が良いですね

VlRGOさん
[No.479]VlRGOさん

南十字星さんそうですかやパリずれてますよね(゜ロ゜)

なら一万発以上出たら閉店迄粘るかなぁ(^-^)

2日連チャン朝一〜閉店迄打ってた事あるよ(゜ロ゜)

竜崎麗香さん
[No.478]竜崎麗香さん

皆さんこんばんは
来る12月08日(月)推しキュインの日であり、AKB48デビュー9周年の記念日。

ホールでもイベントが有ったりするのかな?一寸だけ良く回るとか、何時もよりキュインキュインするとか?

あすから7940さん
[No.477]あすから7940さん

伝ちゃん
新築祝頂き、ありがとうございました♪
これからも、m(__)mね。

南十字星からさん
[No.476]南十字星からさん

伝ちゃん♪
皆さん♪
こんばんは~♪

伝ちゃん♪アカウント変えたの?
って言われても イマイチ分かってない僕…(; ̄ー ̄)

まさか!?罰ゲームで風邪引いたから!?(゜ロ゜;ノ)ノ

なんてね~♪
ログ作成 待ってますょ~♪(* ̄∇ ̄)ノ

VIRGOサン♪
ログへのコメント ありがとね~♪

AKB初代のときは
毎日 朝イチの公演曲が一曲ずつずれてましたね

バラの儀式も
そうなんじゃないでしょうか…
毎日同じ時間に打ってたら 巡り会えるでしょうし
休日などで 丸1日打ってたら…

ま…近いうちに見れますょ~♪(* ̄∇ ̄)ノ

VlRGOさん
[No.475]VlRGOさん

ミッションいまだにM1達成してない( *´艸`)

朝一M1から始まるのかな?確か違ってたような(--;)

VlRGOさん
[No.474]VlRGOさん

今から打ちに行って来ます(^-^)

竜崎麗香さん
[No.473]竜崎麗香さん

こんばんは

今日は、まゆゆLv1111で漸く推し面の呪い~解放されました~イェ~イこの所、ワンセットやら単発数回やらロクでも無かったけれど+クリアしてなかった事さえ忘れてたクリアラウンド…そこ~の爆連で今日は楽しめました後715Lv頑張って稼ぎまゆゆ

VlRGOさん
[No.472]VlRGOさん

僕のラッシュ打ち方。V入賞はジャンプの時しか狙いません笑!

なんか結構連チャンしちゃう感じです。

お試し下さい

VlRGOさん
[No.471]VlRGOさん

今から寝て朝一勝負10K使って来ますd=(^o^)=b

プレミアモードで沢山プレミア出たらいいな〜

最近エアとPフラ出てません〜

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (V9(1/199))