CRぱちんこAKB48 バラの儀式

プラスマ伝之助さん

AKBバラの儀式のファンよ、集まれ

プラスマ伝之助さん

初当たりの軽いスペックと、ラッシュ時のV入賞のドキドキ感が好きです
なかなか見れない演出や、連チャン、勝った負けたの話など、みんなで楽しくワイワイ楽しく、バラの儀式について語らいませんか?
誰でも大歓迎

AKBバラの儀式のファンよ、集まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 537件中 11~20
るみるんさん
[No.540]るみるんさん

持ち玉なしから300越えたら、他の台が気になりだす

AKBのエエとこはハイエナー

マックスから流れて来た客は見切り早いから

アカン時は夕方くらいからハイエナのハシゴして帳尻合わせんと…

目指せプラマイゼロ

やっぱコツコツ
やる事やらんとプラスにふれんわ

てか
台減らし過ぎー

★ぴいすけ★さん
[No.539]★ぴいすけ★さん

ゆいちゃん推しメンなんだね^^

ぴいすけは朝から晩まで勝負してるよー^^

昨日は最大連荘6で大きな連荘はなかったけど初当り軽くてなんとか勝てたよん♪(パチログ参照w)

回る台があれば、10時間勝負!これでけっこうAKBは勝ってるよん(^^)/

でも最高連荘は16とエンディングいまだ見てないけど^^;

るみるんさん
[No.538]るみるんさん

AKB朝から晩まで打つ人おらんから

でも、ウチは全体の流れで見るよーになった

一回の当たりから即
出玉にならんけど
ミドルやらマックスみたいにへこませ続けられることも少ない

えげつない演出も
多いけど
ゆいはんと一緒に
爆連をまつ

まつまつまつ

閉店~

ほんなら開店をまつ
また、リベンジしゅる~

結果出るまで他の台は打つべからず

るみるんさん
[No.537]るみるんさん

もー

なんやったらエエん?

てなる~

でも、初当たり軽い連せん確変の台は
しばらく打つ~

機嫌よ~なることがあるしたまに出玉エライことなりよる

★ぴいすけ★さん
[No.536]★ぴいすけ★さん

初当たり10回、ラッシュ6回入ってるなのに当たり回数23回って(((^^;)

連チャンしない(>.<)

初当たりは軽いのに~(;-;)

るみるんさん
[No.535]るみるんさん

うん

がんばる~

まえのんもやけど、AKB即辞めする人多いから
店もめっちゃ外しよんねん…

ウチは初当たり軽い時は閉店まで打ってるー

それと5千90以上の釘はついつい打ってまう~
そんな無いけど…

それにしてもAKB減ったわー
ハイエナでけんー

★ぴいすけ★さん
[No.534]★ぴいすけ★さん

るみるんさんはじめまして(^-^)

薔薇楽しいですよね♪

プレミアモード取るともっと楽しいですよ~(^-^)

がんばって(*^O^*)

るみるんさん
[No.533]るみるんさん

きのう、2回目の当たり終わったアンコールモードでエアバイブのんもらったから設定してん

したら、めちゃ出まくったわ

確変多かったんもあるけどこんなん初めてや

楽し過ぎやつーの

見たいのんいっぱい見れた
ゼブラ柄やらミニキャラ、超絶カットイン

幸せ

アンコールモード中のSKE下剋上チャレンジまでエアバイブや

るみるんさん
[No.532]るみるんさん

座りたい台あいとった

先週700以上回して負けた台!

今日はご機嫌やった
大当たり28回
初当たり約1/90
楽しいなーAKB~

先週土日で10万負けたから半分取り返したで

アバター可愛くするもんゴールド買うー♪

るみるんツインテ~

るみるんさん
[No.531]るみるんさん

わ~い登録したにゃん!!あ~ん、アバター可愛くないー

ウチはツインテにしたいー

よし、AKBで勝ったらゴールド買うー♪

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:5台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:6台 (V9(1/199)) 1パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))