CRぱちんこAKB48 バラの儀式

プラスマ伝之助さん

AKBバラの儀式のファンよ、集まれ

プラスマ伝之助さん

初当たりの軽いスペックと、ラッシュ時のV入賞のドキドキ感が好きです
なかなか見れない演出や、連チャン、勝った負けたの話など、みんなで楽しくワイワイ楽しく、バラの儀式について語らいませんか?
誰でも大歓迎

AKBバラの儀式のファンよ、集まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 537件中 31~40
VlRGOさん
[No.520]VlRGOさん

ちなみにもういっちょいくぞ!金文字あります?

VlRGOさん
[No.519]VlRGOさん

伝さん画面右側にプレミアム発生と出ましたよ!何か分からないんですよね。レーザーの時に背景見にくいし。背景か推しメンのボイスかな?

伝之助さん
[No.518]伝之助さん

VIRGOさん(^^)
プレミアは必ず右側にプレミアム演出発生と出ます
レインボーファンが出ても、文字は同じです。
今度見てみてください!

擬似3でボイスとかの、
わかりにくいプレミアが出たんだと思いますよ!

VlRGOさん
[No.517]VlRGOさん

皆さんに聞きます。

ロングレーザーの時に。よっしゃいくぞー またもういっちょいくぞーで 画面にサプライズロゴ出ますよね。まだレーザーなっててプレミアム発生と出ましたがこれはなんなんだろ?プレミア発生でなく、プレミアム発生です。

VlRGOさん
[No.516]VlRGOさん

皆さん今晩は(^-^)

竜崎さん日にち跨ぐとダメなんだね(;つД`)

知りませんでした!ありがとうございます(^-^)

今日も朝一打ちに行って朝から200いないに単発5連チャン(゜ロ゜) その後200いないにラッシュ3連チャン3連3連3連(゜ロ゜)
その後430回転くらいにラッシュ8連チャン
ランクアップ完走のスーパー5連チャン
やめたかったけど後一曲で1日に12曲を聞くのミッションクリアだからやめず打ち200チョイ回して辞め!

勝ち1.7Kf(^^;

その後50回転くらいでラッシュ入って7連チャンしてた(゜ロ゜)  連チャンは引きだからいいよね。

今日も12時間打ってました(゜ロ゜)

竜崎麗香さん
[No.515]竜崎麗香さん

皆さんごきげんよう♪

VlRGOさん
ログ回収は日付跨ぐと回収出来なく成りまする、それは痛すぎます。

レインボー保留にも煽りが有ったんだね初めて見ました。

突発のゼブラ君保留 握手会参加
で
足元~下半身がレインボーに!Σ( ̄□ ̄;)そこから疑似って安心のプレミア テンション上がります~ぅヾ(^▽^)ノ
本当は28日で打ち納める予定でしたが、結局今日も奮闘してます。
26日にリニューアルオープンした割にはハンドルやボタン、玉の打ち出し他が…  リニューアルされてないw
あ~ぁがっかりだよ
この掲示板に集いし皆々様、良いお年を♪
ヾ(^_^) お疲れ様でした!!

VlRGOさん
[No.514]VlRGOさん

伝さん今晩は(^-^)
初当たりが深かったので、負けてたからぶんまわしてたんです。最後に8連チャンして2万発越えたんです。3連チャン。ばかりで出玉伸びず。嵌まりは最初の800だけで後は200越え2回しただけで後は100〜200間で当たりました!

こじはるまだ1006ですよ!

地道に上げます(^-^)

15時間半は怠かったです笑!

伝之助さん
[No.513]伝之助さん

VIRGOさん(^^)

15時間半Σ(゜д゜lll)
すごいですね〜
こじはるレベルいくつになりました?

ぱちログの件はわかりませんが、
サーバーメンテナンスとかもありそうですね!

明日釘開いてるといいですね♪

VlRGOさん
[No.512]VlRGOさん

皆さん今晩は(^-^)

今日はまた釘閉まってたから遊びで6K使って帰って来ましたよ!全然回らなかった(゜ロ゜)

明日はイベントの日だから朝一行ってみます

VlRGOさん
[No.511]VlRGOさん

竜崎さん。伝さん今晩は(^-^)

推しメンはこじはるですね(^-^)

今日リベンジかまして来ました!15時間半同じ台を打ってました!どうせ負けてたからいってまえって感じでぶんまわして来ましたよf(^^;

0時過ぎたらパチログ読み取り出来ないんですかね?店員が言ってました!

せっかくミッション3つクリアなったのに(;つД`)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)