CRぱちんこAKB48 バラの儀式

プラスマ伝之助さん

AKBバラの儀式のファンよ、集まれ

プラスマ伝之助さん

初当たりの軽いスペックと、ラッシュ時のV入賞のドキドキ感が好きです
なかなか見れない演出や、連チャン、勝った負けたの話など、みんなで楽しくワイワイ楽しく、バラの儀式について語らいませんか?
誰でも大歓迎

AKBバラの儀式のファンよ、集まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 537件中 41~50
竜崎麗香さん
[No.510]竜崎麗香さん

皆さんおはようございます。

某も人の事言える状態では有りませんが、南十字星さんもサンタにプレゼントを貰えなかったくちだね…今年の締めはロクでもない感じに成りそうな気がします、お互いきお付けましょう。

VlRGOさん
リベンジぶちかましちゃって下さい。

伝之助さん
[No.509]伝之助さん

VIRGOさん(^^)

がんばってください(≧∇≦)
オール1,000コンプしたら、次は1,830ですよね?
誰で目指すんですか?

VlRGOさん
[No.508]VlRGOさん

皆さん今晩は(^-^)

明日は朝一から。リベンジ行って来ます。

南十字星からさん
[No.507]南十字星からさん

伝ちゃん♪
皆々様♪おはよぅございます♪

昨日の平日稼働
推しメン 島崎サン
トータル337回転…当たり引けず

先読み真ん中S ブラッドマンからの
ローズフラッシュ

ロゴ金 からの開演円陣SKE

島崎群 ブラッドマンからの公演曲
(ローズフラッシュなし…)

あとはじゃんけん…

333回転目でじゃんけん…

結構ハラハラできたし ま…えぇかぁ♪(;´∀`)

財布の中身もハラハラしてきた…(;- -))

週末稼働で がんばろ…(* ̄ー ̄)

伝之助さん
[No.506]伝之助さん

めぐニャン(^^)

勝ちおめでとう(≧∇≦)
ラッシュ3連続良かったね\(^o^)/
明日はそんな台にあたりたい♪

リーチ後サプライズボタン飛び出し超絶カットイン
確定じゃないんだね〜
コレマチS3つ出て良かったぁ(^_^;)

めぐニャンさん
[No.505]めぐニャンさん

こんばんは♪

竜崎さん引退しないといけないくらいの悲しい引きしてたけど(  ̄▽ ̄)

薔薇は毎回ホール行く度に打ってるょ♪

ただ努力がなかなか報われない(笑)

でも今日は久しぶりに4円で幸運な台に座れて勝てました((o(^∇^)o))

そりゃ、最近のダメダメ台のオンパレードに嫌気さしてたから、嬉しくて♪

初当たり5回、最初4回転当たりそこから100以内に連続三回ラッシュ入り♪後2回も軽く単発引き総回転数300ちょい(笑)

そりゃ、こんな台なら勝てるわ(笑)

久しぶりに軽い当たり引けて4円だったし良かった(^o^)

連チャンは最高7回だから微妙だけど。
早いのが一番!

ぴいすけさんも勝てておめでとう♪

伝ちゃん

投稿数少ない人はクオカードかぁ☆

そだね伝チャンあんたに投稿してるのに一緒だなんて申し訳ない。。(〃_ _)σ‖

あっ、ログみたょ、リーチ後のサプライズ飛び出し超絶は確定ならずです(  ̄▽ ̄)

でもやっぱりゼブラか超絶出るとコレマチ3つになりやすいから当たりやすいよね♪

次もどうか幸運な台に恵まれますように♪ヽ(´▽`)/

伝之助さん
[No.504]伝之助さん

ぴいたん(^^)
勝ちおめでとう(≧∇≦)
仇打ちありがとう\(^o^)/

さっすが〜♪
連にも恵まれてうらやましい限りだよ!
明日はそのヒキにあやかるよ〜☆彡

竜崎麗香さん
[No.503]竜崎麗香さん

めぐニャンさん久し~最高レス無いから薔薇を引退したのかなって…

ぴいすけさん
リベンジ成功で天晴れな勝ちぷりだね 羨ましい限りです。

某は今日も当たりに恵まれず…ランクアップBにも秒読み有ったんだね初めて見ました。

某はクリアファイル当たったけど…使い途が…

当たったので運営さんありがとうございますだね。

★ぴいすけ★さん
[No.502]★ぴいすけ★さん

実践終了しました(^-^)

伝しゃん!
仇打ちしてきました!!

結果だけ言うと
23.5k投資の65.4k回収!!
41.9k勝ちです!

初当たり7回ラッシュ4回
2連
5連
10連
6連
と今日は連チャンに恵まれました(^-^)

あんにん神アツ出たんだけど写メ撮れず(>.<)

プレミア写メなかなか撮るの難しい(((^^;)

やっぱり薔薇は楽しいね(^-^)

伝之助さん
[No.501]伝之助さん

めぐニャン久しぶり〜\(^o^)/
ポスターおそろだね(≧∇≦)
数回しかログ書いてない人はクオカードが多いよ。
めぐニャンついてる♪

ぴいたん(^^)
久々バラ稼働がんばれ〜\(^o^)/
仇打ちよろしく(≧∇≦)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)