CRぱちんこAKB48 バラの儀式

プラスマ伝之助さん

AKBバラの儀式のファンよ、集まれ

プラスマ伝之助さん

初当たりの軽いスペックと、ラッシュ時のV入賞のドキドキ感が好きです
なかなか見れない演出や、連チャン、勝った負けたの話など、みんなで楽しくワイワイ楽しく、バラの儀式について語らいませんか?
誰でも大歓迎

AKBバラの儀式のファンよ、集まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 537件中 21~30
VlRGOさん
[No.530]VlRGOさん

今日も負けた!回らんし駄目やわ(゜ロ゜)

1Kでラッシュ入って3連終わりすぐに当たり単発。720嵌まり、辞め!帰宅 11K負け年明け負けまくり。

VlRGOさん
[No.529]VlRGOさん

皆さん今晩は(^-^)
ノンストップ営業の店行ってきたよ!
結果ですが嵌まり台打ち単発。台移動して単発。

敗けです(゜ロ゜) 15K負け。やパリここの店は勝てない!いつもの店人沢山で台空いてなく違う店行って来たので。次はリベンジ頑張ります

竜崎麗香さん
[No.528]竜崎麗香さん

薔薇族…?の皆さん(書き方が怪しいぽ)明けましておめでとうございます。
初打ち行って来ました。
新年一発目からうはうはですヽ(≧▽≦)/
AKBと海シリーズの何かで(海は色々有りすぎて覚えれない)投資分を差し引いて25000玉の貯金できました。

先読み他何も演出無しの変動で突入すらあり得ないであろうMRC煽り~突入でエンディング超で15Rが8割占める20連  きっと今年は良いログを書けそうです。

伝之助さん
[No.527]伝之助さん

あけましておめでとう\(^o^)/
今年もよろしくね(≧∇≦)

ぴいたん(^^)
よしもととバラの両方かな〜
バラで負けっぱなしじゃ浮かばれないよ(^_^;)

VIRGOくん(^^)
初打ちどうかな?
楽しみにしてます♪

★ぴいすけ★さん
[No.526]★ぴいすけ★さん

伝ちゃん、みしゃみしゃさん、VlRGOさん、竜崎麗香さん
薔薇スレの皆様
あけましてめでとうございます^^

去年の9月ごろknaviにバラをきっかけに登録してバラ打ちが楽しくできました♪
最近はバラはさすがに厳しくなってきていますが、まだまだ打ち込みします^^

伝ちゃん♪
去年は12月スランプになってしまったね( ;∀;)
薔薇は潮時かなって書いてたみたいだけど、打つのやめちゃうのかな?

みしゃみしゃさん♪
レインボー保留見るとテンションあがるよ~^^
今年は見れるといいね^^

VlRGOさん♪
大晦日から元旦までノンストップで営業しているところに行っているのかな?
初打ち、勝てますように・・・

竜崎麗香さん♪
去年はうはうはとまではいかないけど、バラは+で終わることができました^^
今年もバラ打ち込みます!

VlRGOさん
[No.525]VlRGOさん

皆さんあけおめですd=(^o^)=b

今年もよろしくです。

竜崎さん解りずらいんだ!?
頑張って見つけます。

初打ちに今から行って来ます。(^-^)

竜崎麗香さん
[No.524]竜崎麗香さん

皆さんこんばんは

みしゃみしゃさん
来年はきっとレインボー保留見れると思うよ。

VlRGOさん 某も推し面モード中のもういっちょいくぞのチームサプライズロゴの陰で解りづらいプレミア有りましたが、ようやく判明できました。よく見てればきっと見つかるよ、頑張って見付けてね~♪

今年散々だった人も、うはうはだった人も、来年は良いお年に成る事を願ってます。

それでは皆さん良いお年を迎えてね(≧∀≦)ノ

VlRGOさん
[No.523]VlRGOさん

皆さんよいお年を(^-^)

伝さんまた打つときに意識集中して見るよ!

今日も夜中か朝方薔薇打ちに行きます。

取り敢えず打ちたいので笑!

依存してますd=(^o^)=b

みしゃみしゃさん
[No.522]みしゃみしゃさん

伝チャン。皆様~

お久しぶりデス

色々AKBの事 教えてくれて
ありがとう

来年こそは…レインボー保留

見れるよう頑張ります

来年もよろしくね

伝之助さん
[No.521]伝之助さん

バラスレに来てくれたみなさん(^^)
本当にありがとうございます(≧∇≦)
みなさんと情報交換して、
バラ稼働がより楽しくなりました!

来年もまだバラを打つ人がほとんどでしょうが、
年明け同じ京楽のよしもと導入で、
減台は間違いないでしょうね〜

来年もがんばりましょう\(^o^)/
みなさんの1年が素晴らしいものになるよう、
心から願っています!

良いお年を☆彡

VIRGOさん(^^)
もういっちょいくぞの金文字は、
意識したことありませんでした…

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:5台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))